非公式Twitter『+』

賢史くんと秋の妄想デート2024

2024/09/07 06:28
design藤守

翼は遊園地に行きたいんか?

design

賢史くんとなら、どこでもいいよ。

design藤守

相変わらずかいらしいのー。

ほな、今日は俺とひらパー行こか!

Twitter魔法でばびゅーんと大阪や!

design

わーい!

design藤守

夏はプールもあるんやで!

この前買うた、ホルターネックの水着着てな。

design

賢史くん、私の水着姿が直視出来ない、っていつも言うくせに。

design藤守

お前が可愛すぎるのがあかんのやろ?

などとイチャイチャ言い合うたりしつつ、ほなチケットを……

あっ、もう9月やから、プール終わってる!

design

えー、あー、そうかー…………

design藤守

け、けどまあ、アトラクションだけでもええよな!

アプリでポチっとな…、あっ?!

今日は休園日やないかい!(※本当)

design

現実が強い!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/08 08:15

    藤守
    「普段、金曜日は営業日なんやが、たまたまイベントで貸し切りのため休園……やて」


    「賢史くん、ある意味凄いね。

    ひらパーへは、また日を改めて行こうよ」

    藤守
    「イケメンな超ひらパー兄さんに目移りせんといてな?!」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/08 08:10

    賢史くんはなんかいつも残念な感じですよね〜。そういうところも好きなんだけどね。もう大阪来てるんだったら食いだおれして帰ってね

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可