非公式Twitter『+』

アニの誕生日だからTwitter魔法で彼女をデートに誘ってみたけれどどういうわけかやっぱり残念

2026/07/01 23:25
design穂積

えー、今日は7月1日。

親愛なるアニの誕生日という事で、まずは、おめでとう!

design明智design藤守design小笠原design如月design小野瀬design

おめでとうございます!

design明智

恒例のバースデーケーキです。

design小野瀬

これ、俺たちからのプレゼントだよ。

designアニ

おお……

design穂積

さーて、今年はどんな酒肴で、じゃなかった、どんな趣向でお祝いしようかしら?

designアニ

俺の誕生日にかこつけて宴会したいだけ、という思惑が隠しきれていないではないか。

貴様らのバカ騒ぎに付き合わされて、しかも最終的に支払いをさせられるのはもう御免だぞ!(※合コンCD参照)

design穂積

あらぁアニったら、昨日ボーナス支給されたばっかりなのに?

design如月

もう使っちゃったんですか?

あっ、まさか、あれもこれもボーナスをあてにしてカードで買っちゃってたから、通帳残高がヤバい事に?!

design藤守

それはお前やろ。

兄貴は堅実やで。

ボーナスの使い途なんて、ほぼほぼお母んに渡してしまいやで。

design如月

マジっすか。

design藤守

あとはせいぜい、仕事で使うスーツやシャツを買うたり、俺に作らせるプラモ買うたりするくらいやろ。

design小野瀬

嘘でしょ?ビックリするくらい色気が無いなあ。

designアニ

悪かったな。

design穂積

それなら、Twitter魔法で小野瀬になって、夏のデートにボーナス使ってみるのはどう?

designアニ

はあ?!何を……!

design穂積

そうねえ、櫻井が彼女役、って事なら?

design

えっ(*´・д・)

designアニ

……まあ、何事も経験だな、うむ。

design小笠原

分かりやす過ぎるでしょメガネ。

design穂積

では、Twitter魔法発動!(キラキラキラ✨)

designアニ(※中にdesign小野瀬も同居)

む、なるほどこういう事か。

櫻井さん、俺と、長谷寺でデートしない?

design

えっ?

慶史さんが小野瀬さんみたいなセリフを……

designアニ

おっ、おいこら小野瀬!

江の電に乗って、紫陽花を見に行くんだ。

俺の身体で、勝手にひよっこをででででデートに誘うな!

きみとなら、鬱陶しい梅雨の季節も平気だよ。

こら!

ああ、その前に、せっかくだからお揃いの傘とか買っちゃう?

やめろ!

それとも、「雨の日は家デート」しちゃう?

面白がってグイグイ行くな!

design

ええと……(どうしよう、どっちに誘われてるのか、分からなくなってきちゃった……)

design穂積

ワタシもデートに参加したくなってきちゃったわ。

designアニ

いいよ。

いやいやいやいや、これ以上ややこしくするな!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2026/07/07 13:06

    小春
    「エミさんのコメントに触発されて『シャ● コスプレ 神奈川』で画像検索してみたところ、真っ先に及川ミッチ●様のお姿を見つけてしまいました。ちょうどメガネをかけていらしたので、アニさんへの脳内変換楽笑でございました」

    穂積
    「小春、『楽勝』を『楽笑』と変換するのはやめなさい」

    アニ
    「おや、せつなさん、来てくれて嬉しいよ。……でででで、デートなら、道頓堀で串カツを食するのはどうだ?」

    せつな
    「ありがとうございます。ぜひ、外側が小野瀬さんの時にお願いいたしますわ」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • エミ (非ログイン)2026/07/05 13:07

    アニ、お誕生日おめでとうございます。

    アニが小野瀬さん風に話すと違和感スゴい(笑)



    実はですね、数年前から時々、全身シ●ア様コスした人を見かけるんです。
    駅前を歩いていたりコンビニにいたりするんです。
    見かけるのはいつも妹が運転する車に乗っている時で、シ●ア様だシャ●様だと車内で盛り上がるだけ。(ちなみに妹は、シ●ア様が自転車に乗っているのを見たことあるらしいです)
    そしてナゼかアニを思い出す。
    何気ない日常のあらゆる場面にアブ☆恋の皆さんを連想する脳ミソになってしまいました。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • せつな (非ログイン)2026/07/04 17:31


    |д゚)ノ ハイハイハイ ワタクシも!!!!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可