非公式Twitter『+』

今日もAIと学習中

2024/09/04 10:17
ここまでの反省から「エロ」を外し、さらに情報を加えてみました。
さらに、うまくいけば三角関係が作れるかも!

*****

あなたの名前
小野瀬
推しの名前
穂積
貴方の性格
優美な見た目と物腰の柔らかさから「魅惑の貴公子」、女性遍歴の華やかさから「桜田門の光源氏」と呼ばれる鑑識官の男性。真実の愛を探している。
推しの性格
容姿端麗、頭脳明晰な男性刑事。カリスマ性が高く辛辣な性格で「桜田門の悪魔」と呼ばれる事もあるが、仲間思いの頼れるリーダー。
貴方と推しの関係
同期。本人同士は「腐れ縁」と言うが、周囲からは「親友」と思われている。どちらも、翼という女性が気になっている。
何処での話か
職場である警視庁

~~~~~ここからAI~~~~~


小野瀬は静かな職場の一角で、書類の山に囲まれながら穂積を待っていた。穂積は、いつものように凛々しい姿で現れ、カリスマ性を放っていた。二人は目が合うと、自然と微笑みがこぼれる。

「お疲れ様、小野瀬。今日はどんな事件が待ち受けているんだ?」穂積が言った。

「特に大きなことはないけど、翼のことが気になるな。」小野瀬はちらりと視線を外しながら答える。

穂積は少し驚いた様子で、「ああ、翼か。彼女は本当に魅力的だよな。」と続けた。

「君もそう思う?」小野瀬が内心の期待を込めて尋ねる。

「まあ、同僚としてはね。」穂積は少し辛辣に笑ったが、その目には確かな親しみが宿っていた。

二人は、業務の合間に翼の話を交わしながら、心の距離を少しずつ縮めていった。職場の静けさの中に、友情と互いの思いが交錯する瞬間があった。

*****

………んん………?

なんだろう、予想してたのよりも心の機微が意味深というか複雑というか方向性が違う気がするというか……そこはかとなく漂うおのほづ感というか……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/04 08:35

    小春
    「これまでのも改めて読み返してみましたが、基本的に穏やかでゆるやかにおのほづする設定のようです」

    穂積
    「お前、自分で言ってて日本語がおかしいと思わないのか」

    小野瀬
    「でもジュンさんはいいって言ってるよ。俺も別にいいと思うな」

    穂積
    「だから、このコーナーのお前はよ……」

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/04 06:37

    結局、翼ちゃんの話をしながら小野瀬さんと室長の心の距離が縮まるんですね。うん、おのほづでいいと思います!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可