非公式Twitter『+』

ちょっとコツが分かってきたかも!

2024/09/03 07:50
相手はAIですから、判断の元になる条件を増やしてみました。

*****

あなたの名前
小野瀬
推しの名前
穂積
貴方の性格
毎晩のように女の子をお試ししながら真実の愛を探している。
推しの性格
「桜田門の悪魔」と呼ばれているが実は優しい。男らしくてエロい。
貴方と推しの関係
どちらも男性だが、やむなくキスした事がある職場での同期。
何処での話か
職場である警視庁の緊急特命捜査室

*****

ある日の午後、警視庁の緊急特命捜査室は静けさに包まれていた。小野瀬はデスクに向かい、書類をめくっていたが、ふと隣の席に目を向けた。そこには、穂積が居る。彼は桜田門の悪魔と呼ばれながらも、その優しさが垣間見える男だ。

「小野瀬、これ、手伝ってくれる?」穂積は書類を指差し、いつもの男らしい声で頼んだ。小野瀬は微笑みながら立ち上がり、穂積のところへ歩み寄る。「もちろん、俺も手伝いたいから。」

二人は肩を寄せ合い、資料を見ながら会話を交わした。「最近、またお試ししてるの?」穂積が問いかけると、小野瀬は少し照れくさそうに笑った。「まあ、真実の愛を探してるからね。」

穂積は深い視線で小野瀬を見つめ、「でも、俺のことも考えてほしいな」と囁いた。その言葉に小野瀬はドキリとし、何かが心の中で揺れ動くのを感じた。

*****

どうですか?!

良くなってきましたよね?

design穂積

なぜおのほづで実験するんだ。

design小野瀬

どうやら、エロ要素はごっそり無視されるみたいだね……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/03 07:02

    たぶん、意図的に排除されてるんでしょうね。

    人間反省。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/03 06:43

    おのほづ、室長の可愛い感じが出てていいですね。AIにエロは難しいんですね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可