非公式Twitter『+』

診断メーカーがAIに!

2024/09/02 00:03
久しぶりに行ってみたらchatGPTを使った診断が……!!

というわけで、とりあえず『推しとあなたの日常』という診断を試してみました。


あなたの名前
櫻井翼
推しの名前
穂積泪
貴方の性格
素直 箱入り娘
推しの性格
オネエ言葉で喋るが男らしくエロい
貴方と推しの関係
部下と上司
何処での話か
職場である警視庁

↑ここまでが入力した設定

*****

↓ここからが、設定を元にAIが作ってくれた診断

ある晴れた日の警視庁、櫻井翼はデスクで書類に目を通していた。隣の席から、穂積泪の独特な声が響く。「翼ちゃん、ちょっと手伝ってくれない?」振り返ると、泪はいつも通りのオネエ言葉で微笑んでいた。

「はい、泪さん。何をお手伝いすればいいですか?」櫻井は素直に返事をする。泪はそのまま資料を指差し、「この調査、君に任せるわ。私がサポートするから、安心してね!」と、自信満々に言った。

二人は仕事を進める中、穂積は時折冗談を交え、櫻井の緊張を和らげる。「まるで恋人みたいに協力してるわね、翼ちゃん」とからかう。櫻井は照れながらも、心の中では嬉しさを感じていた。

仕事の合間、穂積はコーヒーを淹れ、櫻井に差し出す。「どう?私の特製コーヒー、最高でしょ?」その言葉に、櫻井は笑顔で「美味しいです、泪さん」と答えた。穏やかな日常が続く中、二人の絆は深まっていくのだった

*****

design穂積

エロい要素はどこにあるのかしら。

design

気になるのそこですか?

******

診断メーカー
推しと貴方の日常
診断結果
ChatGPTの回答
あなたの名前
小野瀬葵
推しの名前
穂積泪
貴方の性格
真実の愛を探している
推しの性格
男らしくエロい
貴方と推しの関係
同期で刑事と鑑識官
何処での話か
職場である警視庁

警視庁の一角、穂積泪が資料室で忙しく資料を整理している。小野瀬葵は、彼の隣に立って、真剣な眼差しで彼の作業を見守っていた。「泪、これ、昨日の事件の報告書だけど、君の見解はどう思う?」と葵が尋ねる。

「うーん、確かに不自然な点が多いな。もっと深く掘り下げる必要がある。」泪は鋭い視線で報告書を見返し、眉をひそめる。葵は彼の真剣な表情に心が躍る。

「君の直感にはいつも驚かされるよ。そういうところ、男らしくて素敵だと思う。」葵は少し照れながら言った。

「ありがとう、葵。君も頼りにしてるよ。」泪は微笑み、少しだけ彼の表情が柔らかくなる。

二人はそのまま仕事に没頭しながら、穏やかな時間が流れていく。お互いの存在が心の支えとなっていることを、何気ない会話の中に感じながら。

design穂積

やめろむず痒い!

design小野瀬

AIにはまだ早かったかな……?

design小春

これでもまともな方なんですよ……!

design

(小春ちゃんの設定が悪いのでは……)

*****

色々試してみたんですが、何故かみんなむず痒い文章に……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 小春2024/09/02 08:13

    AIに文章作ってもらうの初めてでしたが面白いですね。

    穂積
    「また小春があやしい方向にアップデートしてしまった…」

    便利なものの使い方には注意が必要だということを忘れないようにしないとですね。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/09/02 06:56

    室長と小野瀬さんのお互いの心の支えになってるっていうのいいですね。おのほづ感が出てます!しかし最近は何でもAIなんですね。便利になった、、、のかな?

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可