非公式Twitter『+』

「小春日和」お引越し&13年目に突入!

2024/08/20 08:00
design
design穂積

おかげさまで「小春日和」は13年目に突入よ!

いやー、何を始めても続かない小春がこんなに長くやってこられたなんて、びっくりね。

まあ、でも?

自分で言うのもなんだけど?

これも?

ひとえに?

ワタシたちの魅力と言うか?

アブナイ恋の魔力と言うか?

design小春

おっしゃる通りですね。

あとはもちろん、応援してくださった読者の皆様の励ましのおかげです。

designアニ

継続は力なりだ。

慢心は禁物だぞ。

design明智

あの、室長。

design藤守

13年目もそうなんですけど、他に、もっと気になる事、ありません?

design穂積

ん?

あら、そう言えば、なんとなく雰囲気が違うわね。

design小野瀬

「小春日和」は「フォレスト」さんから「フォレスト+」さんにお引っ越ししたんだよ。

design小笠原

時代はスマホだからね。

design如月

気分一新ですね!

design穂積

なるほどね。

じゃあ、新しい気持ちでまたイチから始めましょう!

みんな、これからもよろしくね!

design

design小春

あ、すみません貼り間違えました。

design穂積

絶対わざとだろ?!



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ジュン (非ログイン)2024/08/21 06:45

    小春日和、13年目おめでとうございます!小春さんやシスターズの皆さんとも長いお付き合いになりましたね。まだまだよろしくお願いします!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 小春2024/08/21 08:33

      ジュンさん、一番乗りありがとうございます。
      来ていただけて本当に嬉しいです。
      引っ越し作業の苦労も吹き飛びました!
      こちらこそよろしくお願いします!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。