『非公式Twitter』

コンビニ捜査室藤守編

2018/03/19 10:11

##IMGU62##藤守

いらっしゃいませ!

##IMGLU83##翼

こんにちは!

うふふっ、藤守さんもコンビニ店員さんが似合いますね。

##IMGU62##藤守

そうかぁ?

ちょっと複雑やけど、まあ誉めてもろたと思うとくわ。

せやけど、俺、明智さんみたいな料理上手でもないし、如月みたいに器用でもないし、小笠原みたいな経営能力もないしなあ。

##IMGU61##穂積

そうでもないわよ?

コンビニに必要なのは商売だけじゃないわ。

##IMGU62##藤守

へ?

##IMGU61##穂積

たとえば情報よ。

藤守は電車の路線に詳しいし、都内の道路もよく知ってる。

地理に疎い観光客への道案内も出来るし、いい景色を見たいライダーや、渋滞したくないドライバーの気持ちもよく分かるでしょう?

##IMGU62##藤守

そら……まあ確かに。

##IMGU61##穂積

それに、アンタなら、コンビニ周辺にたむろする青少年の気持ちにも寄り添ってあげられるでしょ。

非行防止は地域の治安にも繋がる、大切な仕事だわ。

##IMGU62##藤守

わかりました!

俺、自分に出来ることを精一杯頑張りますわ!

##IMGLU83##翼

藤守さん格好いい。

##IMGLU138##来客A

やった!

賢史くんのキラキラカード出た!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、店員さんの格好似合ってるね。

あとで写真撮らせてね(^-^)

それにしても今日はバイク乗りのお兄さんズとかちょいワル系の男の子とか男子率が高いですね?

みんな賢史くんと楽しそうに話してる・・・

まぁ、女の子に囲まれてるよりはいいか(^^;

さあ、頑張って超レアの慶史さんカード当てるぞ~!

名前:冬子
本文:
『捜査室チップス』美味しいわあ

冬子、チップス類大好き☆

あと、藤守店員に

「外のベンチに座っとりー」

とか言われましたけど、これって店先が不良のたまり場にならないようにワタクシ使われてます?

まあ、いいか

チップスほんと美味しいわー

ポリポリポリポリ

名前:コンビニ捜査室
本文:
穂積
「冬子、藤守は冬子をそんな風に扱うような奴じゃないわよ。もしも本当にそう言われたんだとしたら、きっと、チップスを店内で食べさせるわけにはいかないからだと思うわパリパリ」

冬子
「なるほどパリパリ。室長の食べてる『魅惑の貴公子味』も味見させてくださいパリポリ」

穂積
「味はいいけど匂いが甘くて不思議な感覚よパリパリ。じゃあ、アンタの『リッチなセレブ味』も食べさせてちょうだいパリポリ」

冬子
「クールな味わいですよパリポリ」

小笠原
「ちょっと!室長と冬子ちゃんが店先にいると、店内に人が入って来ないんだけど!」

名前:冬子
本文:
冬子
「うん、『座っとりー(*^-^)ニコ』って感じだったから、藤守店員にはなーんにも他意はないんでしょうね パリパリ」

穂積
「そうでしょ。だけど、店先から移動はさせられちゃったわね」

冬子
「でもさっき、おがさーらさん『一日二袋までだよ』ってチップス持ってきてくれましたよ。これも美味しいです。【あかーん、これ日本一やでオカンの味】この商品名でよく企画通りましたよね」

穂積
「アンタもたいがい尻に敷いてるわねぇ パリパリ」

コメント

コメントを受け付けていません。