『非公式Twitter』

コンビニ捜査室小野瀬編

2018/03/21 10:05

##IMGU65##小野瀬

へえ、最近のコンビニは宅配もするんだね。

##IMGU75##アニ

貴様を平和な一般家庭に派遣するのは何となく胸騒ぎがするのだがな。

##IMGU61##穂積

同感だわ。

***

##IMGU65##小野瀬

『お待たせしました。お忙しい貴女に、ご注文の品物と、昼下がりのときめきをお届けに上がりました。コンビニ捜査室宅配、貴女の小野瀬葵です』

##IMGLU137##客A

『はい、あ、えっ?ええーっ?どっどっどっ、どなた様ですのこの貴公子様は?!Σ(Д゚;/)/』

##IMGU65##小野瀬

『ありがとうございます、こちらがご注文の商品、こちらが受領書です。受け取りのしるしにご印鑑か、サインか……それとも、唇にキスを頂けますか?』

##IMGLU137##客A

『そそそそそんな』

##IMGU65##小野瀬

『奥様』

##IMGLU137##客A

『い、いけませんわ、私には家庭が』

##IMGU65##小野瀬

『奥様、早く』

##IMGLU137##客A

『いけませんわ、その声と色気は犯罪ですわ』

##IMGU65##小野瀬

『奥様……』

##IMGLU137##客A

『いけませんわ、いけませんわってば、ああっ!』

##IMGU204##

※BGM「ラ●ストーリーは突然に」orトモコレ「祝福の愛」小野瀬&せつなversion(##BBS1##アブナイ☆恋の雑談スレッド18参照)

***

##IMGU61##穂積

みたいな。

##IMGU75##アニ

平和な家庭に波風を立てるな。

##IMGU65##小野瀬

どんな宅配だよ!

冤罪で訴えるよ?!
追記
名前:ジュン
本文:
あっははは!!

小野瀬さん、面白すぎる!

いや、室長の妄想が面白いのか。

でも小野瀬さんが宅配に来たらプチパニック・・・いや、大パニックですね。

小野瀬さんに唇にキスをなんて言われたらクラクラしちゃう(*≧∀≦*)

うちにもときめきを宅配して欲しいわ(笑)

名前:冬子
本文:
やだ、いきなりのことでふき出しちゃった!

う~ん、小野瀬さんが宅配の人で来たら、美麗すぎてなにか裏があると勘繰っちゃうかも。


ところで、ワタクシ一度やってみたいことが。

それは……ヤンキーごっこ!

スエットの上下、キ〇ィちゃんのサンダル、金に近い茶髪、眉なし、車もなんかペカペカした仕様にして

そんな恰好でコンビニ前でたむろしてみたい!

一度でいい。むしろ一度だけでいい。

ここは本職の小野瀬さんにご指導いただいて、冬子の願望を叶えたい。

あ、ハードな感じじゃなくて、マイルドでお願いします。あくまでもマイルドで。

名前:エミ
本文:
アブ島の名(迷?)場面登場に久しぶりに笑ったわー。

せつな先輩お元気かしら?


今や、スーパーやコンビニも宅配サービスの時代なんですよねぇ。

イケメンさんが来てくれるのが前もってわかってたら化粧して待つ(笑)

名前:コンビニ捜査室
本文:
穂積
「冬子、小野瀬の元ヤンはハードな方だから力になれないかもよ」

小野瀬
「余計な事は言わなくていいから」

穂積
「それはともかく、小野瀬の宅配、意外と好評ね」

小野瀬
「毎回ときめきを一緒に届けていたら配達しきれないよ」

穂積
「モテる男はつらいわねえ。次回から80歳以上のご婦人限定にしましょうか」

小野瀬
「ああ、非行防止教室で、その世代のお嬢様たちに包囲されてもみくちゃにされた記憶が甦る……」

コメント

コメントを受け付けていません。