『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/03/26 09:58

##IMGU60##明智

いちばん、明智誠臣、うたいます!

##IMGU61##穂積

待ってました酔っ払い!

##IMGU64##如月

さすが明智さん、あんなぐだぐだなのに歌は普通に上手い……

##IMGU63##小笠原

しかも熱唱。

##IMGU65##小野瀬

録画しておいて、酔いが覚めた後で見せてあげよう。

##IMGU62##藤守

やめてあげて!

##IMGU60##明智

ありがとうございました、続いてはしつちょう、おねがいします!

##IMGU61##穂積

目がマジで断れない。

##IMGLU83##翼

室長、私も室長の歌を聞きたいです!

##IMGU61##穂積

しょうがないわねえ、シラフでカラオケはツラいんだけど。

2番、穂積泪、『雨の捜査室』!

##IMGLU142####IMGLU144##

キャー!!♪( 〃▽〃)

##IMGLU138##

次は賢史くん歌って!

***

花見でカラオケ。

みんなの持ち歌は何かな?
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん一人酔っぱらいですね(^^;

カラオケ大会盛り上がってますね。

賢史くんのキャラクターソングはいつ発売になるのかしら(涙)

先に言っちゃって申し訳ないですけど、やっぱり「アブナイ恋の捜査室」ですね←タイトル合ってるかな?

でも入ってない機種もあるんですよね(>_<)

あとは女の子がたくさん踊っているグループとかの歌を歌います。

最近のは疎いですけど(^^;

名前:エミ
本文:
普段が真面目な人ほど酔っ払うとおもしろいんですよね(笑)

この時期にカラオケするなら『夜桜お七』かな。

私のレパートリーは昭和の歌謡曲です。親の影響でかなり古い曲もフツーに歌えまーす。

名前:お花見捜査室
本文:
穂積
「ジュンと翼と如月が女性アイドルグループの曲を振り付きで歌うの可愛いわね」

藤守
「如月!次は俺と男性アイドルグループの歌を歌おうや。戦隊モノの歌でもええで」

如月
「戦隊やゲームソングを歌うのは楽しいですけど合コンで引かれるヤツだから嫌ですよ。しかも、俺、ダンスはともかく歌は口パクですし」

アニ
「では俺が●ンダムメドレーを」

小笠原
「やめたほうがいいんじゃない?カラオケでアニソン聞いて喜ぶの、小春ちゃんくらいじゃない?」

小野瀬
「じゃあ俺がディ●ニーの名曲を」

JS
「御大は美声ですから、みんなうっとりですよ」

穂積
「ところで、JSはどうして、どんな歌でも知ってて一緒に歌えるの?」

エミ
「室長、演歌デュエットしてください」

穂積
「いいわよ」

明智
「……」(←酔いが醒めてきた)

コメント

コメントを受け付けていません。