『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/03/28 09:57
##IMGLU144##小春

ううう。

おはようございます。

##IMGU60##明智

どうした小春。

腹を押さえて来たりして、腹痛か?

##IMGU61##穂積

また賞味期限切れの菓子パンでも食べたの?

##IMGLU144##小春

今日は違います。

実はさっき、たまたまテレビを見た時に、『スイーツ王子Rui』とお名乗りになる衝撃的なキャラと出会ってしまいまして。

##IMGU63##小笠原

とりあえず落ち着いて。

##IMGLU144##小春

Rui様は和服をお召しになった見目爽やかな男性でですね。

既にSNSなどでは有名な方らしいんですけど、そのRui様が『夜パフェ専門店』をリポートなさるという番組らしかったんですよ。

私はあいにく1~2分しか見られなかったんですけど、

『今日は、きみのハートもお口も満足させちゃうぞ✨』

キラリ~ン✨という効果音とともに画面に現れるゴシックなフレームに包まれて、カメラ目線で頬笑むRui様!

連れの格闘家さんに『なんでお前だけ専用カメラなんだよ💢』と突っ込まれると、Rui様少しも騒がず『スイーツ王子ですから✨』とカメラを振り返って笑顔で応えるイケメンっぷり。

アナウンサーも思わず『カッコいい……』と呟いてしまって、格闘家に『あァ?💢』と凄まれてましたが。

##IMGU62##藤守

もうファンになってるやないかい。

##IMGLU144##小春

だって、室長と同じ名前なのに、中身が明智さんみたいなスイーツ王子で、しゃべりが小野瀬さんみたいに貴公子なんですよ?!

私の体内にある、Gack●様や及川ミッチ●様に反応するセンサーが腹筋を揺らすんです!

##IMGU61##穂積

それは『笑いのツボを押すカッコ良さ』ってやつね。

##IMGLU144##小春

というわけで、本日のTwitterは『○○王子』です。

室長が『オカマの辛党王子』で、謎の居酒屋メニューや秘蔵の日本酒なんかをあのキラリン✨カメラで甘酸っぱく華麗にリポートする番組があったら、私毎週録画します。

##IMGU61##穂積

なんでオカマの王子なのよ!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、凄いお人を発見されましたね。

私、早速チェックしてきました。スイーツ王子Rui様。

明智さんと室長と小野瀬さんを足して3で割るなんて贅沢ですよね~。

賢史くんは設定によると「オレ様鉄道オタク王子」ですよね。

でも実際は「デレデレけだもの王子」だと思います(笑)

慶史さんは「残念オタク運動不足王子」ですね(^-^)

捜査室のメンバーは濃~い王子様ばかりですよね(^^;

名前:エミ
本文:
『オカマ王子』って、オカマなのか王子なのか摩訶不思議(笑)


和服のスイーツ王子、早速ググってみました。

ふむふむ。なるほど。うーん。

動いて喋っているところを見ていないので、私のセンサーが反応するかどうかビミョー・・・。

名前:王子だらけの捜査室
本文:
小春
「そういう意味では、明智さんは正統派スイーツ王子ですよね(←半日経って落ち着いたらしい)。室長は利き酒王子、小野瀬さんはフルーツ王子」

穂積
「鍋奉行でありスイーツ王子でもあるとはさすが明智」


「食べ物でくくるなら、小笠原さんはお豆腐王子……それともヘルシー王子かな。如月さんは、えーと、お寿司王子?」

藤守
「寿司に詳しいのは如月の親父さんの方やろ。それやったら、ジンギスカン王子とか」

如月
「どっちもあんまりかっこよくないなあ」

藤守
「阿呆、俺なんか、どう考えてもたこ焼き王子やないか!いや、みんな、ここ、頷くとこやなくて笑うとこ!」

名前:冬子
本文:
え!スイーツ王子実在の方なんですか。

なかなか面白そうですね。

なんにしろ、小春さんがうけてるのはいいことです。

笑いは免疫力をあげるそうですから。



ところで、Twitter部屋のネタ出し(笑)応募してもいいですか。

・今日のお当番さんは美容院派?床屋派?どちらでしょう?
 どっちでもない人もいたりして?

・今日のお当番さんは好きな食べ物を先に食べちゃう派?
 最後までとっておく派?
 これは性格がでそう

・四月っぽく、新しい環境に入る皆様にエール!
 前にもあったかも。でも、今年の四月は1回のみですから。

・エイプリルフールネタ
 これも前にもやったような。でも、今年の四月は(以下同文)

他には春の美容法、春のおしゃれ、はやりの美味しいもの、とか。

うーん、またネタになっている?

また思いついたら、応募します!

コメント

コメントを受け付けていません。