『非公式Twitter』

春が来れば思い出す・JS編

2018/04/09 09:22
「捜査室メンバーがこの時期経験していそうな事」

「もしも捜査室メンバーが違う道に進んでいたら?」

##IMGLU83##翼

JSは、花見と悪巧みの為に日本に来るのよね。

##IMGU170##JS

誘導尋問だと分かっているけど不本意な言われようだね。

桜とロマンを求めて、と言って欲しいな。

##IMGLU83##翼

桜とロマンを追う以外は何をしているの?

##IMGU170##JS

人々を観察しているよ。

とても興味深い。

特に春は、環境が変わって新生活に戸惑う人が多いからね。

##IMGLU83##翼

その観察眼を、詐欺や泥棒以外に活かせばいいのに。

マインドコントロールが出来るという事は、優秀なメンタリストだって事でしょう?

たとえば、悩む人たちの話を聞いてあげる「いのちの電話相談」の相談員になるとか。

あ、悩みに付け入るんじゃないのよ!

一緒に解決法を探してあげるのよ!

##IMGU170##JS

ふふ。

きみがそう言うなら、前向きに考えてみるよ。

***

##IMGU61##穂積

JSは口八丁手八丁だから、デパートとかで実演販売なんかやらせたら大繁盛するんじゃないかしら。

##IMGU65##小野瀬

何でもいいからカタギになってほしいね……。
追記
名前:ジュン
本文:
JSはメンタリストとしてテレビ業界で活躍するって言うのはどうでしょう?

それともベガスでイリュージョンショー。

JSの器用さと口のうまさとルックスでどちらもかなり有名になれると思うんだけどなぁ。

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「JSをメディアに乗せると、信者が増えそうで心配ね」

小野瀬
「胡散臭い新興宗教の教祖様になりそうって事?」

穂積
「今でも詐欺師なのに、これ以上アブナイ奴にしてどうするのよ」

JS
「僕はロマンティックな怪盗のつもりなんだけどなぁ」

コメント

コメントを受け付けていません。