『非公式Twitter』

春が来れば思い出す・アニ編

2018/04/10 09:17
「捜査室メンバーがこの時期経験していそうな事」

「もしも捜査室メンバーが違う道に進んでいたら?」

##IMGLU83##翼

慶史さんだと、卒業、入学、進級、就職……、どの場面でも、代表として挨拶したりされたりしていそうですよね。

##IMGU75##アニ

まあ、自慢ではないがそういう役だったな。

「送辞・答辞・慶史」などと謳われたものだ。ふっ。

やはりこう、なんと言うかな、俺という男はとにかく成績が群を抜いていただろう。

だからまず選ばれるのだが、その上長身で男前で見た目が良いから、記録や記念の為に写真を撮った時、非常に見映えがするわけだな。自慢ではないが。

##IMGLU83##翼

自慢していいと思いますよ。

***

##IMGU61##穂積

そういうアニに似合うと言えば、やっぱり司祭よね。

厳密にいうと、神父は職業じゃないらしいけど。

##IMGU65##小野瀬

結婚式場の中央に神々しく立って、新郎新婦を導き送り出す聖なる仕事。

しかも生涯独身。

##IMGU61##穂積

アニ、ワタシと櫻井の時も頼むわ。

##IMGU65##小野瀬

穂積は和式の予定だろ。

俺と彼女の時にお願いするよ。

##IMGU61##穂積

神主も似合いそうじゃないの。

##IMGU75##アニ

貴様らーーー!!
追記
名前:ジュン
本文:
生涯独身(笑)切ないですね、慶史さん。

慶史さん、確かに背も高いしイケメンだし高学歴だし。

賢史くんがコンプレックスを感じるほど完璧なのに、何故か残念なんですよね~。

どうしてかしら?

慶史さんが検察官じゃなかったらコスプレイヤーになってるんじゃないですか?

いつも完璧にガン〇ムに成りきってるの。

ア〇ロのコスプレなんかしたら完璧でイケメン、高身長で目立つだろうなぁ。

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「さすが兄貴、スタイルいいから●ンダムのコスプレよお似合うわ」

小野瀬
「藤守くんの力作だからね。顔は全く見えないけど」

アニ
「何故、ア●ロやシャ●ではなくモビルスーツの方なのだ……これで夏のコミケに参加したら、熱中症で本当に『宇宙(そら)に散る』ぞ……」


「コスプレイヤーって過酷なんですね……でも、あれ?慶史さんの声、このブライ●さんって人の声に似てませんか?」

コメント

コメントを受け付けていません。