『非公式Twitter』

春が来れば思い出す・穂積編

2018/04/11 09:10
「捜査室メンバーがこの時期経験していそうな事」

「もしも捜査室メンバーが違う道に進んでいたら?」

##IMGU61##穂積

弁護士になったワタシが、アンタのお父様の前で、被告を挟んでアニと向かい合って裁判やるのも面白かったかもだけど。

##IMGLU83##翼

(……見たい気もしますけど、その絵は心臓に悪いです……)

室長はキャリアですから、警察官にならなかったら、どこかの官僚になってましたか?

##IMGU61##穂積

どうかしら、今となってはちょっとイメージ湧かないわねえ。

##IMGLU83##翼

私、室長は公務員なら高校の先生とかいいんじゃないかと思うんです。

##IMGU61##穂積

何故かしら、アニや小野瀬や明智と一緒に職員室にいる自分の姿がやけに懐かしく思い浮かんだわ……。

##IMGLU83##翼

確かに何故か懐かしいですね。

##IMGU61##穂積

##BBS1##(リレーSS専用スレッド1・『アブナイ☆恋の学園生活』参照)

あら、何かしらこのリンクは( ̄ー ̄)(棒読み)

どうせなら、アンタの在校中に担任になりたかったわ。

***

##IMGU62##藤守

そんなんしたら櫻井、絶対に彼氏出来ひんやん……モゴモゴ

##IMGU65##小野瀬

しっ、藤守くん!

かつて、この季節に穂積が、櫻井さんの指に指輪をはめたジョンスミスに掴みかかって(ピー)しかけたの忘れてないよね?!

##IMGU64##如月

忘れられませんよ。

暴れ牛より狂暴だったやつ。((( ;゚Д゚)))

##IMGU65##小野瀬

あんなものじゃ済まないよ。

なにしろ、高校時代の櫻井さんと言ったら、穂積のタイプど真ん中ホームランコースなんだから……

##IMGU61##穂積

ロリコンみたいに言うんじゃねえ!

##IMGU65##小野瀬

違うみたいに言うんじゃないよ。

##IMGU61##穂積

確かに違わないけど!
追記
名前:ジュン
本文:
室長の先生姿、懐かしいですね。

そしてロリコンを素直に認めちゃう室長・・・どうなんですかね(^^;

室長はパイロットとかになってて欲しいですね~。

あっ、高い所ダメか。

じゃあ、カリスマモデル。

それでテレビデビューしてJSと番組するとか(笑)

名前:冬子
本文:
しつちょー、こんにちは

室長になってほしい職業ですか? ←ちがう

お酒のソムリエかなー 焼酎とか日本酒とか

美味しいお酒を教えてくださーい

あとはバーのカウンターでシャカシャカとお酒をつくってほしい。


他にはサーファーとか。

「いい波が来た!行ってくる」

とか言って飛び出していくの。

素敵☆

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「ロリコンじゃないし」

小野瀬
「まあまあ拗ねるなよ。サーフィンするなら湘南へ行こう」

穂積
「お前サーフィン出来るのかよ……あーっと、鎌倉のシキヨクザメだもんな、波にも女にも乗ってたよな」

小野瀬
「失礼だな……まあ乗ってたけど」

コメント

コメントを受け付けていません。