『非公式Twitter』

どんな髪型がお好きですか?

2018/04/14 09:01

##IMGU61##穂積

ワタシは櫻井の髪型が好きよ。

##IMGU62##藤守

うっわ先制攻撃や!

##IMGU64##如月

室長、女子の髪型なんて「長いか短いか」ぐらいにしか気に留めてないくせに!

##IMGU61##穂積

だって実際そうじゃないの?

##IMGU62##藤守

小野瀬さん、言ってやってくださいよ。

##IMGU65##小野瀬

女性の髪型は、長さだけでもベリーショート、ショート、ミディアム、セミロング、ロング……さらにカットの仕方やセットによって様々なバリエーションがあって、その都度呼び方が変わるんだよ。

##IMGU61##穂積

明智、分かる?

##IMGU60##明智

……おさげとか、おだんごとか、おかっぱとか……?

##IMGU64##如月

間違ってはいませんけど、何か古いんだよなあ。

##IMGU60##明智

そ、そうか古いか……?

あ、も、もう1つ知っているぞ。

弓道部の女子に多かったやつだ……

ポニーテール。

あれは、凛としていていいな。

##IMGU64##如月

あー分かるう。

黒髪ベリーショートも可愛いですよね。

あれは、袴姿のポイントも加算されてるのかなあ。

##IMGU62##藤守

ショートもええけど、女子はやっぱりロングがええんやないか?

いやまてよ、これからの季節はゆるふわミディアムも可愛いな……

##IMGU63##小笠原

俺も、長めの髪がいいかな。

ショートも悪くないけど、活発な女の子にはちょっとトラウマが……

##IMGU65##小野瀬

長い髪がベッドで寝乱れて、汗で濡れた顔や身体に張り付くのって色っぽいよね。

##IMGU61##穂積

まあね。

でも、髪で隠れちゃうのは惜しいのよね。

●●の瞬間は顔を見ていたいし、キレイな身体のラインも堪能したいわ。

そう考えるとセミロングもいいわね。

##IMGU65##小野瀬

確かに、バッ●からの時にうなじが見えるのはイイね。

##IMGU61##穂積

あとは騎ピーーーー!!(翼笛)

##IMGLU83##翼

髪型の話をしてください!!


***

ジュンさんすみません。
追記
名前:冬子
本文:
そうですよー 髪型の話をしないと!

冬子は長くして、さらにおでこを隠しています。

見事におがさーらさんの好みのタイプですね。

あ、誰も聞いてないですね、失礼しました。

長いと結んでおけばいいから、意外と短いより扱いは楽かもしれませんよ。

あと、ヘアアイロンというものを購入したので、かるーくクルっとしたいのですが、うまくできません。

あ、また誰も聞いてませんでしたね、失礼しました。



翼ちゃーん!ご機嫌なおしてください。

はい、差し入れに三色団子。

塩っぽいものもご用意しました。ポテトチップス。

名前:ジュン
本文:
あら~。

私は小野瀬さんや室長のお話は大好物ですので(*≧∀≦*)

賢史くんはロングが好きなのね。

私もロングですが、ネコっ毛、くせっ毛で大変なんですよね(T_T)

だから普段はまとめています。

着物着たときにアップにして後れ毛とかどうかなぁ?

皆さん、いかがです?

名前:捜査室メンバー
本文:

「冬子さん、差し入れありがとうございます。本当にもう、(もぐもぐ)室長と小野瀬さんったら、あんなに綺麗な顔をしてるくせに、すぐにアブナイ方面に脱線しちゃうんだから(パリパリ)」

小野瀬
「穂積が悪いんだよ」

穂積
「あ?お前が先だろ」


「二人ともサイテーです!」

穂積・小野瀬
「うっ」

小野瀬
「櫻井さん、お風呂の後、髪をタオルでひとまとめにして上がってくるの、あれ可愛いよね」

穂積
「それもいいが、俺は、デートの時に髪をくるくるっと軽く巻いて来るのも可愛いと思うぞ」


「……(パリパリ)」

小野瀬
「アップにした時の後れ毛も、もちろん可愛いし」

穂積
「二つに分けて、肩の所で結んでるのもいいよな」


「……(パリパリ)」

穂積
「櫻井、髪にブラシかけてやるよ。なっ」

小野瀬
「じゃあ俺が編み込みしてあげる。ねっ」


「……(パリパリ)」

明智
「櫻井、見ていられないからもう許してやってくれ……」

名前:エミ
本文:
あーらら。

はい、翼ちゃん、お茶。


まあ、あのお二人だからね、アブナイ方面に話が流れるのは通常運行ですね。

髪型かぁ。もうかれこれ八年くらい美容院に行かず自分で切ってますわ。

肩くらいの長さで、普段は後ろで一つに結いっぱなし。
前髪ナシのおでこ全開。

それまではロングでデジパしてたんですけどねぇ。三時間も美容院にいるのが億劫になってしまって…。

ショートは憧れますけど、ズボラな私には無理です。

名前:冬子
本文:
冬子
「冬子もお茶もらおっと。ふーっ、美味しい」


「まったく(もぐもぐ)あの二人は(もぐもぐ)」

冬子
「でも、冬子も室長や小野瀬さんのああいうお話好物かも(ボソッ)」


「冬子さんったら( ゚皿゚)キッ!!」

冬子
「わあ!しまった…こわいぃ」

名前:捜査室メンバー
本文:翼
「エミさん、お茶をありがとうございます(ごくごく)」

小野瀬
「はい櫻井さん、キレイに編み込み出来たよ」

穂積
「ほーら、一段と可愛くなったなさすが櫻井」


「……(もぐもぐ)」←ちょっと嬉しい

小野瀬
「でも、意外と俺たちの味方が多かったよね?」

穂積
「まあ本家がCEROC(頻繁な性表現)だからな」

小野瀬
「あ、ほら穂積、エミさんがミディアムだよ」

穂積
「長からず短からず、揺すると乱れるから騎」


「ピーーー!(翼笛)室長脱線!」


ちなみに小春はサムネ画像でもお馴染みのショート。

寝癖がついてしまうので朝は蒸しタオルを頭に乗せています。

穂積
「色気が無えなあ」

コメント

コメントを受け付けていません。