『非公式Twitter』

あなたは女性のどんな仕草をセクシーだと感じますか?

2018/04/20 09:00
##IMGLU83##翼

始める前から不安しかありません。

##IMGU62##藤守

せやな。

先に聞いとくか?

室長は、女性のどんな仕草をセクシーやと感じますか?

##IMGU61##穂積

決まってるでしょ、ベッドで服を脱

##IMGU62##藤守

はいそこまで!

##IMGU61##穂積

早い!

##IMGLU83##翼

やっぱり明智さんから始めます。

##IMGU60##明智

お、俺か?

ええと、床に落としたペンか何かを、しゃがんで拾う時……とか?

##IMGU61##穂積

ああ、スカートの奥が見えそうで見えない。

##IMGU60##明智

はい。

##IMGU62##藤守

明智さん、アウトー。

##IMGU61##穂積

ムッツリ。

##IMGU60##明智

室長の罠じゃないですか!

##IMGU64##如月

俺はもっと爽やかですよ。

テニスでスカートがヒラッとめくれて下着が見えた時!

##IMGU63##小笠原

あれは下着じゃないよ。

##IMGU64##如月

マジですか?!

##IMGU62##藤守

俺は、ベタやけど髪を耳にかける仕草かな。

それで俺を見上げて欲しいねん。

##IMGU64##如月

想像するとなんとなくエロいシチュエーションですね。

##IMGU60##明智

如月、みなまで言うな。

ゴホンゴホン、小笠原は?

##IMGU63##小笠原

料理をしていて、首筋に浮いた汗を押さえる時とかかな。

小野瀬さんは?

##IMGU65##小野瀬

俺はどちらかと言うと、汗が流れる方に色気を感じるかな。

頬張ったメロンの露が顎を伝うとかね。

##IMGU61##穂積

滴らせたい派ね。

##IMGU64##如月

そんな派閥あるんですか?

##IMGU61##穂積

なんならそれを舐めたい派よ小野瀬は。

##IMGU65##小野瀬

そういう穂積は何だっけ?

ベッドで服を脱……の続きは?

脱ぐ仕草?

##IMGU61##穂積

脱……がせようとしたら、抵抗して真っ赤になって涙なんか浮かべてるんだけど本気で嫌がってる訳じゃなくてむしろ

##IMGLU83##翼

ピーーー!!(翼笛)

##IMGU61##穂積

何で最後まで言わせてもらえないのかしら。

##IMGU65##小野瀬

お前は脱いでもらうより脱がせたい派だったね……

##IMGU61##穂積

あらでも、たまには「見ていてやるから脱げ」って言うわよ。

そうすると、嫌だ嫌だって言いながらそれでも最後は……

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64####IMGU65##

…………

##IMGLU83##翼

みんなで私を見ないでください!

セクハラで訴えますよ!!

***

久し振りに来たのに、お嬢様たちの期待でTwitter部屋がおかしな空気に。

明日からは真面目にやってもらいますよー(棒読み)
追記
名前:ジュン
本文:
それぞれに個性が出ましたね~(笑)

小笠原さん以外はもう何て言うか・・・

室長、久々にいいですか?

エロいです!!←いつも通り誉め言葉です

皆さん、翼ちゃんに訴えられないようにしてくださいね~。

名前:アブナイ捜査室
本文:
穂積
「藤守、ジュンがワタシに『室長エロい!』ですって」

小野瀬
「だから褒めてないから」

藤守
「負けた……orz」

小野瀬
「きみも悔しがらないでいいから」

名前:冬子
本文:
なんということでしょう。

冬子、料理している時どころか、春先から頭から汗ダラダラかいてますけど、これはおがさーらさんの好みってこと?

それとも、小野瀬さんの好みってこと?

ワタクシはどの派閥に属する種族になるのかしらん。

うふふ

コメント

コメントを受け付けていません。