『非公式Twitter』

はるのおさんぽ

2018/04/21 08:45

##IMGLU61##ほづみ

えー、こはるからのきょういくてきしどうをうけ、きょうからしばらくはぜんいんこどもになって、はるのさんぽにでかけます。

##IMGLU60##あけち

まさかTwitterまほうでげんじゅうちゅういをうけるとは。

##IMGLU64##きさらぎ

ようちえんサイズですね。

##IMGLU62##ふじもり

しつちょうがエロいからあかんのです。

##IMGLU61##ほづみ

あら、ごめんなさいねワタシがエロいばっかりに。

##IMGLU65##おのせ

しつこいようだけどほめてないから。

ほづみはまじめにはんせいして。

##IMGLU63##おがさわら

さんぽってどこへいくのさ。

##IMGLU83##つばさ

ようちえんのえんそくのていばん、どうぶつえん&ゆうえんちへいきなさい、って。

##IMGLU61##ほづみ

おさんぽなら、いちばんちいさいさくらいはワタシとてをつないであるきましょう。

##IMGLU65##おのせ

おれがいちばんおにいさんなのに。

##IMGLU61##ほづみ

つぎにちいさいのはきさらぎよ。

おのせときさらぎ、あら、CDでバンドくんでたコンビね。

##IMGLU60##あけち

それならおれはおがさわらとですか?

##IMGLU63##おがさわら

いいけど。

##IMGLU62##ふじもり

ほな、おれもしつちょうにてをつないでもらお。

あーるこー、あーるこー♪

##IMGLU83##つばさ

わたしはーげーんきー♪

##IMGLU61##ほづみ

ほんとにおこちゃまねえ……

ほら、そんなふじもりとさくらいにはたんぽぽのわたげをあげるわ。

##IMGLU62##ふじもり

やったー!

##IMGLU83##つばさ

ふーーーっ!

***

童心にかえって春のお散歩。

でもそれでピュアになるかどうかは不明(笑)

***

##IMGLU83##つばさ

どうぶつえんだー!
追記
名前:ジュン
本文:
あら、みんな小さくなっちゃって。可愛い(^-^)

おかしいなぁ?エロいって本当に誉め言葉なのに、私的には。

動物園なんてもう何年も行ってないなあ。

大きな動物を見るのもいいですけど、私はふれあいコーナーが好きです。

ウサギさんとかにエサがあげれるの。

皆さんがウサギとか抱っこしてたら可愛さ倍増ですよね。

写真撮らなきゃ!

名前:冬子
本文:
ちびっ子捜査室だ!

かわいい!

そうですね、動物園とかなかなか行かないですよね。

ふれあい動物コーナーいいですよね~

動物にあげる餌を買ってあげましょうか。

あと、今日暑いからちびちゃんたち、お水をちゃんと飲んでね。

日焼け止めまだ塗ってない子は、こっちに来てくださーい。

はい、ぬりぬり ぬりぬり

名前:おさんぽ捜査室
本文:
ほづみ
「あーもうかったりーなー」

あけち
「そういいながらもたのしそうですよ」

おのせ
「さくらいさんとてをつないでるからだね。ほづみ、そろそろこうたいして」

ほづみ
「やだよ」

おのせ
「そういわないで、ちょっとだけ」

ほづみ
「やだったら……なんで、さくらいとおまえがこうたいしてるんだよ!」

おのせ
「おれもちいさいほづみとてをつなぎたい」

ほづみ
「なんで、おまえとふじもりにはさまれてあるかなきゃなんねーんだよ!」

ジュン
「じゃあ、二人のお邪魔にならないようにけんじくんは私と❤」

冬子
「おがさわらくんは私と❤」

つばさ
「あれ?」

つばさ、5分後にしつちょうに連れ戻される(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。