『非公式Twitter』

はるのおさんぽ捜査室

2018/04/22 08:43
調子に乗って翼にセクハラで訴えられた捜査室メンバーたち。
Twitter魔法で幼児化しておさんぽ中。
管理人の教育的指導は成功するのか?

***
##IMGU62##ふじもり

ほんとにほんとに♪

##IMGLU83##つばさ

ほんとにほんとにライオンだー♪

##IMGU64##きさらぎ

どうぶつえんのライオンって、ほんとにやるきないですよねー。

##IMGU60##あけち

うちのライオンはいつもせかせかはたらいているのにな。

##IMGU61##ほづみ

せかせかはたらいているライオンって、もしかしてワタシのことかしら?

##IMGU65##おのせ

しかもやこうせいでよるもはたらくしね。

##IMGU61##ほづみ

よるはさくらいとあせをながすしごとがしたい。

##IMGU63##おがさわら

そんなことばかりいってるからきょういくてきしどうをうけるんだよ……。

##IMGU61##ほづみ

そのてん、クロヒョウはじっとしててもあるいててもかっこいいな。

あけちみたい。

##IMGU60##あけち

おそれいります。

##IMGU61##ほづみ

おがさわらはこうきゅうなイエネコ、とみせかけてじつはヤマネコ。

##IMGU62##

ほな、あっちのせかせかしてるトラはアニキやな。

##IMGU61##ほづみ

すぐとなりに、メストラとあまずっぱいふんいきだしてるアンタみたいなトラもいるわよふじもり。

ア二はおおさかのおばちゃんがだいすきなヒョウがらのヒョウじゃないの?

チーターはきさらぎ。

##IMGU64##きさらぎ

やったーかっこいいやつだ!

##IMGU63##おがさわら

おのせさんはジャコウネコ。

##IMGU65##おのせ

そんなににおうかな?

……?

どうしたの、さくらいさん?

##IMGLU83##つばさ

みんなのにくきゅうをぷにぷにしたい……
追記
名前:ジュン
本文:
肉球、プニプニ・・・たまりませんなあ(*≧∀≦*)

けんじトラと甘酸っぱい雰囲気を出してるのはジュントラですよね!?

夜はやっぱりケダモノなのかしら(*^^*)

名前:エミ
本文:
肉球ぷにぷにしたいわ~。

しっかしまあ、ちっこいサイズの皆さんが可愛いくてたまらん(笑)

名前:冬子
本文:
肉球ぷにぷに!

いいですねー

おがさーら猫に肉球ぷにぷにしたら

『眠たいニャー うるさいにゃ』

って猫パーンチされたりして。

ううっ 可愛い!

そんな冬子はもちろんナマケモノです。

うふふ

名前:おさんぽ捜査室
本文:
ほづみ
「ちなみに、ライオンのおすははつじょうきになるとまいにち50回ぐらい♂♀★するらしいぞ」

おのせ
「おすどうしでの▲&§もかくにんされてるらしいね。それより、かいすうならシベリアトラのほうが」

つばさ
「ふたりとも、せっかくかわいいのにしもねたはやめてください!」

コメント

コメントを受け付けていません。