『非公式Twitter』

はるのおさんぽ捜査室

2018/04/24 08:35

##IMGU64##きさらぎ

あー、どうぶつえんはおもしろいけど、あるいてきたらのどがかわいちゃったな。

##IMGU62##ふじもり

おれもや。

あっ、きゅうけいじょはっけん!

すぐちかくにうさぎやりすざるとのふれあいコーナーもあるし、しつちょう、すこしやすみましょうよ!

##IMGU61##ほづみ

ふれあいコーナー?

##IMGLU83##つばさ

わあ、うさぎ、かわいい!

##IMGU61##ほづみ

……うさぎをだいてるジュンやさくらいがかわいいから、ちょっとよっていきましょうか。

##IMGU60##あけち

そうですね、おがさわらもやすみたいようですし。

##IMGU63##おがさわら

やすみたい。

##IMGU61##ほづみ

おっ、やきそばもある。

##IMGU60##あけち

おれはソフトクリームがたべたいです。

##IMGU61##ほづみ

あおいおにいさまにおごってもらいましょう。

##IMGU65##おのせ

そんなときばかり。

##IMGU61##ほづみ

ワタシはビールも。

##IMGU65##おのせ

ちびっこなんだからビールはだめだろ……
追記
名前:エミ
本文:
ペットショップでネザーランドドワーフを見るたびに、飼いたい~とモダモダします。


そういえば、ウサギって可愛い顔して実は絶倫なんですよね(笑)

名前:冬子
本文:
そうそう、ウサギちゃんって可愛い草食系みたいな顔してて、実は絶倫系らしいですよ。

だから、雑誌でしたか、プレイボー〇のシンボルがウサギのアイコンらしい。


それはさておき、冬子もソフトクリーム食べたーい。

しつちょーは子供だから、アルコールは駄目ですよ。

( ´艸`)

名前:おさんぽ捜査室
本文:ほづみ
「ふゆこにビールとりあげられたし」

おのせ
「はやくこうせいしてみそじのおとこにもどればのみほうだいだよ」

ほづみ
「エミはおれをこうせいさせるきがないみたいだし」

おのせ
「りちぎにぜつりんにはんのうしなくていいから」

コメント

コメントを受け付けていません。