『非公式Twitter』

はるのおさんぽ捜査室

2018/04/25 08:32

##IMGLU83##つばさ

あっ、しつちょうみてみて、ぞうさんですよ!

##IMGU61##ほづみ

「ぞうさん」だって……

##IMGU65##おのせ

さくらいさん、かわいすぎてほづみがキュンとなってるよ。

##IMGU60##あけち

このちょうしでまにんげんになってくれればもとにもどれるかもしれないな。

##IMGU63##おがさわら

さっきのうさぎやりすざるとのふれあいでも、かなりいやされてたみたいだからね。

##IMGU64##きさらぎ

つばさちゃん、あっちでぞうにのれるみたいだよ。

##IMGLU83##つばさ

こわいけどのってみたいです……

##IMGU61##ほづみ

アラビアのおひめさまになったとおもえばこわくないわよ。

ワタシがさきにのっててをひいてあげる。

##IMGLU83##つばさ

でも……

##IMGU61##ほづみ

ぼくをしんじろ。

##IMGLU83##つばさ

えっ?

##IMGU61##ほづみ

ぼくをしんじろ。

##IMGLU83##つばさ

……はい。

##IMGU62##ふじもり

なんやええふんいきやけど、しつちょうが「ぼく」いうてるで。

##IMGU65##おのせ

あれはたぶん、こはるさんがエミさんのじょげんをうけてさいきんかったDVDのえいきょうだね。

##IMGU61##ほづみ

ほんとうはまほうのじゅうたんにのせてやりたいところなんだが。

##IMGU65##おのせ

もとのイケメンにもどってからのほうがいいとおもうよ……。

追記
名前:ジュン
本文:
風邪で寝込んでいたジュンふっかーつ!

ぞうさんに乗れるなんて凄いですね。

でも大きくて高いから怖そう。

室長、大人に戻ったら魔法の絨毯私も乗せてくださいね。

名前:おさんぽ捜査室
本文:ふじもり
「ジューーン!かぜひいてたんか、よおなったか?さむないか?もっとこっちにより」

ジュン
「ありがとうけんじくん、ちいさくなってもやさしいね。大丈夫だよ。あっ、でも、可愛いからこのまま抱っこさせててね?」

ふじもり
「おれがだっこされるがわか……」

ほづみ
「大丈夫そうね」

つばさ
「はくしょん」

ほづみ
「ん?」

つばさ
「すみません。わ、わたしもかぜかな?」

ほづみ
「ふふ、じゃあ、おんぶしてあげるわ、ほら」

あけち
「さくらいはだいこんやくしゃだな」

おがさわら
「あけちさんがいうの?」

名前:冬子
本文:
ジュンさん、風邪ですか?

まあ、ちっこい藤守さんのナイトぶり。

素敵☆ですね。さすがThe彼氏。

そんなお二人にオレンジジュースを差し入れ。

今日は一つのストローで飲んだらだめですよ、うつっちゃいますからね。


冬子、象さん乗ったことありますよ。

バナナあげるとき、もっとよこせーって背中をツンツンされました。

その時のカーディガンに、象の鼻のあとが残っています。

洗濯しても落ちないの。

ちなみに、カーディガンの色は………黄色でした。

名前:エミ
本文:
いいな~。象さんに乗ってみたいな~。

象さん、冬子さんがバナナに見えたのかしら(笑)

私はキリンさんに餌をあげたことありますよ。
長ーい青い舌で、餌を持った指ごとベローンと舐め取られました。

ジュンさん、風邪は大丈夫ですか?

ちっこくても室長が室長なのと同じで、藤守さんもちゃんと藤守さんですね。
ジュンさんに抱っこされて胸に顔を埋めてます(笑)

名前:おさんぽ捜査室
本文:
ほづみ
「ふゆこはゾウ、エミはキリンか。だよなあ、せっかくふれあうならデカイやつがいいよなあ」

つばさ
「ちなみに、ここのどうぶつえんには、からっぽのオリがひとつあって、そこにはいれるようになってるんですよ。オリのせつめいには『ヒト』ってかいてあります」

おのせ
「ほづみ、ふたりではいってみようよ」

おがさわら
「とらわれにされたどうぶつのきもちがわかるかもね」

ほづみ
「ポスターにされたおのほづのきもちがわかるんだろ」(※)

あけち
「なつかしいですね。こはるはまるめたままですよ」

おのせ
「エミさんがよろこぶだけなんじゃないかな?」

※……数年前に発売されたアブ恋グッズのひとつ。軟禁されてるっぽいおのほづは悌太画伯描き下ろしだがエロくて部屋に貼れないというポスターとしては致命的な難点がある。

コメント

コメントを受け付けていません。