『非公式Twitter』

はるのおさんぽ捜査室

2018/04/30 08:29

##IMGU61##ほづみ

くっそー、こはるがふじもりのSSにかまけてちゅうけいをサボっているあいだに、ゴーカートのしょうぶがおわっちまったじゃねえか。

##IMGU65##おのせ

ほづみ、オカマキャラわすれてるよ。

##IMGU62##ふじもり

なんかすんません。

##IMGU60##あけち

しかもなんだかんだあっておれがゆうしょうしてしまいましたし……

##IMGU61##ほづみ

しかたない、かんらんしゃにいきましょう。

あけち、さくらいのとなりにすわっていいわよ。

……で、ワタシははんたいがわのとなりにすわるわ。

##IMGLU83##つばさ

あれっ?

##IMGU65##おのせ

ちいさいから、おれもならんですわれるね。

ほづみのとなりにいこっと。

##IMGU64##きさらぎ

じゃあ、むかいのせきにおれと、ふじもりさんと、おがさわらさん!

##IMGLU83##つばさ

まさかのてんかい。

##IMGU63##おがさわら

ちびっこでよかったね。

##IMGU64##きさらぎ

わーい、みんなでかんらんしゃ!

##IMGU61##ほづみ

こら、きさらぎ、ゴンドラをゆらすな!

##IMGU60##あけち

なぐるぞ。

##IMGU64##きさらぎ

あっそうか、あけちさん、ゆれるのだめでしたよね。

##IMGU61##ほづみ

むー、せっかくかんらんしゃにのったのに、さくらいにちゅーできなかったじゃねえか。

##IMGLU83##つばさ

ゆうえんちをでたら、Twitterまほうがとけてもとのからだにもどれるそうですよ。

##IMGU65##おのせ

けっきょく、ほづみがエロいのはなおらなかったな。

##IMGU61##ほづみ

ワタシのアイデンティティーだからでしょ。

##IMGLU83##つばさ

たしかに、エロくなければしつちょうじゃないですよね。

##IMGU61##ほづみ

でしょ。

##IMGU65##おのせ

だからほめてないって!

***

明日から5月ですね。

トークテーマありましたらお願いします。

今日4月30日は澪さんのお誕生日。

ハッピバースデー♪

では小野瀬さんお願いします。

##IMGU65##小野瀬

ちゅっ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
澪さん、お誕生日おめでとうございます。
私からもチュー。逃げないで下さいよ~。

観覧車は皆で乗ったんですね。
仲良しなのはいいことです(^-^)

もうTwitter魔法がとけちゃうんですね。
ちびっ子可愛かったのに。ちょっと残念。

室長のエロいのが治らなくて安心しましたけど(笑)

GWですね。ということで
「オススメの観光地といえば?」
で、どうでしょう?

名前:おさんぽ捜査室
本文:
ふじもり
「ジューン、トークテーマおおきにありがとうやでー」

ほづみ
「あ。いまワタシ、エロいのがなおったきがする」

つばさ
「ほんとですか?!」

ほづみ
「ええ。アンタ、こんや、ためしてみてくれないかしら?」

つばさ
「どうすればいいんですか?」

おのせ
「さくらいさん、あくまのわなだよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。