『非公式Twitter』

GW秘密の捜査室・藤守編

2018/05/02 08:27

##IMGLU83##翼

どうして明智さんが大小揃ってるんですか?!

##IMGLU60##あけち

Twitterまほうじゃないのか?

##IMGU60##明智

さすがに俺ももう慣れてきたぞ。


***


GWですね。ということで
「オススメの観光地といえば?」


***

##IMGU62##藤守

電車もええけど、ツーリングも最高の季節やで!

GWちゅー事で、あえて車でドライブはどうや?

話題のサービスエリア巡りとか!

##IMGLU62##ふじもり

くるまなら、じゅうたいしてるじかんもたのしくふたりきりやしな!

##IMGU62##藤守

あ、雨が降っても濡れへんし、夜も怖くないやろ?

##IMGLU62##ふじもり

しずかなばしょにとめて、しゃちゅうはくしてもええしな!

##IMGU62##藤守

え?

最初からそのつもり?

そ、そんなやらしい事、考えてへんよ!

##IMGLU62##ふじもり

そうや!

あくまでもアクシデントや!

いくらこいつがケダモノでも、さいしょからくるまのなかで(ピー)しようやなんてかんがえてへんよ!

##IMGU62##藤守

なんやねんこのちびっこな俺は?!

##IMGU60##明智

ずいぶん正直者だな。

##IMGLU60##あけち

こころのなかでしゃべってることがつつぬけだな。

おれもきをつけよう。

##IMGLU83##翼

…………(前途多難な予感…………)
 
追記
名前:ジュン
本文:
ちびっこメンバーは心の声をしゃべっちゃうんですね(笑)

賢史くんには気をつけてもらわないと。

室長と同じくらいエロいことを言っちゃいそうだ。

サービスエリア巡りいいですね。

ご当地の美味しいものが食べられるし、お土産も色々買えるし。

渋滞は大変ですけど、賢史くんとならそれも楽しめそう(^-^)

名前:GW捜査室
本文:
藤守
「SA・PA巡りええやろ?限定のおみやげも買えるし、遊園地が付属してるところもあるし、もちろんご当地グルメも楽しめるしやな」

ふじもり
「ジュン、あしがらSAなんかどうや?ふじさんみえるし、あしゆもあるしサウナもあって、もちろんおんせんもあってとまれるんやで!SA・PAやなくてSU・PAやな!なーんちゃって!」

藤守
「スベったやないか!」

ふじもり
「きのうからかんがえてたのにな」

藤守
「やめて恥ずかしいわ!」

明智
「地獄絵図だな」

あけち
「おれもきをつけよう……」

コメント

コメントを受け付けていません。