『非公式Twitter』

GW秘密の捜査室・小笠原編

2018/05/03 08:26

GWですね。ということで
「オススメの観光地といえば?」

***

##IMGU63##小笠原

GWに観光地なんてごめんだよ。

混むし暑いしうるさいし。

##IMGLU63##おがさわら

それなのに、きみはどこかにいきたいの?

##IMGU63##小笠原

言っておくけど、俺は嫌だよ。

渋滞も満員電車も満席の空港ロビーも真っ平だ。

##IMGLU63##おがさわら

どうしてもいきたいばしょがあるの?

さんかしたいイベントがあるの?

YouTub●じゃみられないの?

##IMGU63##小笠原

そんなに行きたいなら平日に休みを取りなよ。

そうしたら考えてみてもいい。

##IMGLU63##おがさわら

だからさ、GWはうちにおいでよ。

きみとしずかでかいてきなへやでいっしょにすごすだけで、ぼくにはgoldenなweekだよ。

##IMGU63##小笠原

……まあ、どうでもいいんだけどさ。


##IMGLU83##翼

……小笠原さんの本音が可愛すぎる……orz

##IMGU62##藤守

あれは反則やろ……orz

##IMGU60##明智

藤守も見習え。
 
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんの心の声は可愛いですね。

賢史くんとはえらい違いだ(笑)

確かに観光地はどこも混雑するし大変ですよね。

お家でまったりゆっくり過ごすのも贅沢かもしれませんね

名前:GW捜査室
本文:
小笠原
「連休前に、きみの好きなバニラアイスを取り寄せておいたよ」

おがさわら
「●ルコリーニとエ●ァンのチョコもあるよ」


「うーん、おうちGWの誘惑に負けそう」

明智
「もう8割方負けてるように見えるぞ」

あけち
「おれにもひとつあじみさせてくれないかな」

藤守
「明智さんまで……」

コメント

コメントを受け付けていません。