『非公式Twitter』

GW秘密の捜査室・如月編

2018/05/04 08:25

GWですね。ということで
「オススメの観光地といえば?」

***

##IMGU64##如月

大型連休といえば、もちろん、行き先は浦安のピズニーランドだよね!

##IMGLU83##翼

(パチパチパチ)待ってましたー!

さすが如月さん!

##IMGLU64##きさらぎ

まーね!

なんたって、わかいからね!

こんざつだって、ぎょうれつだって、へーきへーき!

##IMGU64##如月

仕事が終わったらそのまま前乗りして、翌朝一番から一日中遊ぼう!

コスプレして、アトラクション制覇して、限定メニュー食べて、パレードで一緒に踊っておみやげ買って!

シーの方でも全然いいよ!

##IMGLU64##きさらぎ

マイ・ポップコーンバケットも、もってくよ!

##IMGLU83##翼

室長なら絶対に言ってくれないようなセリフばっかり……

##IMGLU60##あけち

さくらいがかんげきしてなみだぐんでいるぞ。

##IMGU62##藤守

俺が言うのも何やけど、やっと普通のGWらしくなってきたからな。

##IMGU63##小笠原

如月と櫻井さんは年齢も近いし、女子力レベルも拮抗してるしね。

##IMGU60##明智

なぜ如月はあんなに女子力が高いんだ?


***

明日はそんな如月さんの誕生日。

お祝いの準備をしよう!
 
追記
名前:ジュン
本文:
関西ならU〇Jですね。

魔法使いに変身して杖を振りまくりましょう。

こーちゃんは何時間並んでも疲れなさそうだし、並んでる間も退屈しなさそう。

室長ならずっと文句言ってそうですもんね。

ところでこーちゃんのお誕生日はどうしましょう?

スカイダイビングとかしてもこーちゃんなら楽しんじゃいそうだし。

砂浜にでも埋めて放置とかかしら。

それじゃお祝いにならないか。

難しいなあ←普通にお祝いする気持ちを忘れてる

名前:GW捜査室
本文:
如月
「ジュンちゃん、お祝いしてくれるのはうれしいけど、砂浜放置はやめて!」

きさらぎ
「5がつのしがいせんはこわいんだよ!」

明智
「だから何だその女子力は」

ふじもり
「いうてもあけちさんのじょしりょくほどやないけど」

藤守
「黙ってろやお前は!」

***

ジュンさんのおかげで、捜査室メンバーの誕生日のたびに新しいアクティビティを知る今日この頃。

如月さんは何でも喜んでくれそうでいいですよね。

コメント

コメントを受け付けていません。