『非公式Twitter』

GW秘密の捜査室・小野瀬編

2018/05/06 08:22
GWですね。ということで
「オススメの観光地といえば?」

***

##IMGU65##小野瀬

GWに休みがもらえるなら、きみと横浜あたりでショッピングして、映画館に入るのもいいな。

##IMGLU65##おのせ

さいきん、えいがをみるときはいつも、おれのいえでDVDばかりだったからね。

ちょっとあじけないかなとおもってたんだ。

##IMGU65##小野瀬

俺と一緒なら、どんな映画を観たい?

しっとりした恋愛もの?甘酸っぱい学生もの?

俺は、きみのように可愛らしい女の子が頑張る映画がいいな。

##IMGLU65##おのせ

ソファーでならんできみのかたをだきながらみるのもいいけど、えいがかんのくらがりで、となりどうし、てをつなぐのもわるくないとおもわない?

##IMGU65##小野瀬

映画の後は、きみが行ってみたいと言ってたレストランへ行こう。

実は一人で下見をしてきたんだ、夕暮れの景色が素敵だったよ。

きみに見せてあげたい。

いや、きみと一緒にあの景色を見たい。

##IMGLU65##おのせ

もちろん、ゆうしょくのあとのじかんも、いっしょにすごしたい。

ねえ……だめかな?

##IMGLU83##翼

大小で左右から口説かないで下さい!
 
追記
名前:ジュン
本文:
私はパニックアクション物が観たいです!

しかし、小野瀬さんに左右から口説かれるなんて贅沢ですね(*^^*)

小野瀬さんとなら恋愛映画が観たいかな。

同じ台詞で口説かれてみたい。

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「映画と同じセリフを囁かれたいなんて、ジュンさんはロマンチストだね」

おのせ
「おれ、トム・●ルーズとかブ●ッド・ピットとこえがにているってよくいわれるんだけど」


「そしたら三方から口説かれる事になっちゃうじゃないですか。心臓がもちませんよ……」

名前:エミ
本文:テレビと同じ声が自分の真横から聞こえてくるって贅沢~。

個人的にはセフィ●スの声が聞きたいなー。

しっかしまぁ、小野瀬さんはちっこくてもお色気ムンムンだわ(笑

コメント

コメントを受け付けていません。