『非公式Twitter』

GW秘密の捜査室・穂積編

2018/05/07 08:20

##IMGU61##穂積

それで、GWにはどこへ行って来たの?

##IMGLU83##翼

うーん、どの観光地も素敵で、一つに絞りきれなくて……

結局、どこへも行けませんでした。

##IMGLU61##ほづみ

もったいねえなあ、GWおわっちゃったぞ?

##IMGLU83##翼

ううう。

##IMGU61##穂積

仕方ないわねえ、じゃあ、平日に代休を取りなさい。

ワタシが連れていってあげるわ。

##IMGLU83##翼

えっ、どこへですか?

……あの……、もしかして、前に言ってた、アジアのエッロいホテルですか?!

##IMGU61##穂積

あら、良く覚えてたわね。

##IMGLU83##翼

……えっ?えっ?!ええと……!

##IMGLU61##ほづみ

ははは、さくらい、かおがまっかだぞ。

##IMGU61##穂積

安心しなさい、まだそこじゃないから。

##IMGLU83##翼

ほっ。

それなら、どこですか?

##IMGU61##穂積

鹿児島。

##IMGLU83##翼

鹿児島?

鹿児島と言えば……

##IMGLU61##ほづみ

おれのじっかだ。

##IMGLU83##翼

それって……

##IMGU61##穂積

もちろん、そういう意味よ。

##IMGLU61##ほづみ

しょうたいするよ、だいかんげいされるぞ。

##IMGLU83##翼

…………!

##IMGU61##穂積

アジアのホテルは新婚旅行にしような。
 
追記
名前:ジュン
本文:
きゃー(*≧∀≦*)

GWの最後は彼氏の実家だなんて、室長ったら素敵!

さりげなくプロポーズですね。

室長、格好良すぎ(*^^*)

エロいだけじゃないんですね。

名前:穂積泪
本文:
穂積
「……エロいだけじゃない……?」


「大丈夫です室長、ジュンさんは褒めてくれてるんですよ!……格好良すぎ、って……私も、そう、思います……」

ほづみ
「もっとおおきいこえでいってくれていいんだぞ?」

穂積
「うふふ」

名前:冬子
本文:
書き込みできないうちにゴールデンウイークが終わってしまった……!

私もしつちょーの実家に行ってみたかった! ←オイ

あとですね、冬子のお家はゴールデンウイークのお休みがなくって、これからとびとびに休みます。今週末キャンプに連れていかれるので、また書き込みできなくなるかも~ですが、元気にしてますから、心配いらないですよ。

楽しくキャンプ、ならいいですけど、体力つくりで沢山運動させられるらしい。

今から恐怖です。


5月のトークテーマ遅ればせながら応募します。

・今日のお当番さんを春のお花に例えると?
 いい季節ですし、お花もきれいですよね。

・清々しい5月。今日のお当番さんと運動するならどんな種目?
 (だって体動かせって言われてるんだもんっ)

以上です。よろしくお願いします。

名前:GW捜査室
本文:
穂積
「冬子はこれからお休みなのね」


「楽しく身体を鍛えて来て欲しいですね」

穂積
「GW休みが無かったといえば小春もそうだけど」


「小春ちゃんはこの後も休みが無いところが違いますね」

***

冬子さん、トークテーマありがとうございます。小春の分まで楽しんできてね!

コメント

コメントを受け付けていません。