『非公式Twitter』

この季節、運動するならどんな種目?藤守編

2018/05/13 08:13

##IMGLU83##翼

賢史くんと運動、と言えば、もちろんプールだよね!

##IMGU62##藤守

いやフツー俺いうたら陸上競技やろ?!

しかもなんで5月にプールやねん!

##IMGLU83##翼

だって賢史くん、スポーツ万能なのに泳げないでしょ?

夏本番になる前のこの季節に、温水プールで練習しようよ!

##IMGU62##藤守

別に無理して泳がんでも……

##IMGLU83##翼

それなら、室長か小野瀬さんと行こうかなあ。

##IMGU62##藤守

あのお二人はアカン!

##IMGLU83##翼

ホルターネックの水着はお好きじゃないですか?

##IMGU62##藤守

お好きです!

##IMGLU83##翼

じゃあ決まりー!

##IMGU62##藤守

あああ、またこのパターンか……orz
 
 
追記
名前:ジュン
本文:
運動不足、耳が痛い(>_<)

無駄な供給しまくりだしorz

基本的に引きこもりなのでお散歩もしないし・・・

室長にイタズラでもして追いかけっこしてもらおうかしら?

名前:エミ
本文:
同じく、耳が痛い……。

ムッチムチぷよぷよから脱出できないっす。

名前:明智誠臣
本文:
明智
「エミもジュンも運動不足なのか……今日俺が発言した事は、小春も1ヶ月実践していることばかりだ。小春に出来るんだから誰にでも出来るはずだ」

小春
「あと、無料アブトロニクス(←※小春命名。有名な腹筋マシンが買えないので、自力でフッ!フッ!フッ!と腹筋を使って息を吐く。気付いた時に腹筋を締めるだけでも有効)とかも始めてますよ」


「効果あったの?」

小春
「弟に『身体が薄くなったね』って言われたよ」


「凄い!」

小春
「そこらじゅう筋肉痛だけど」


「だめじゃん」

明智
「全員まとめて室長に追いかけてもらうか?」

小春
「捕まりたくなっちゃうから無理」

エミ
「私も」

ジュン
「逃げ切れる自信無いし」

穂積
「運動不足→動くと疲れる→運動不足のスパイラルね」

小春
「明日から頑張ります」

穂積
「今日から頑張りなさい!」

名前:冬子
本文:
おおっ すごいためになる

さすが明智さん

まずはお風呂からですか?簡単なところからですね。なるほどなるほど

肥満予防ではなく、解消ですよー

だから明智さんが毎日一緒にいて、運動付き合って、ご飯のお世話してくれないとダメですよん

ということは、えっ お風呂も見張ることになるの?ストレッチちゃんと出来てるかどうかとか?いやん

コメント

コメントを受け付けていません。