『非公式Twitter』

この季節、運動するならどんな種目?小笠原編

2018/05/14 08:11

##IMGU63##小笠原

運動?

##IMGLU83##翼

小笠原さんは、引き込もっていると見せかけて、実はしっかり運動してますよね。

##IMGU63##小笠原

見せかけの引き込もりじゃないけど。

##IMGLU83##翼

反論そっちですか。

##IMGU63##小笠原

バドミントンする?

##IMGLU83##翼

公園バドミントンならいいですよ。

##IMGU63##小笠原

あれはバドミントンであってバドミントンではないよ。

##IMGLU83##翼

邪道なのは分かってますけど、五月晴れの空の下で、ゆるーくバドミントンするのも楽しいと思いますよ?

##IMGU63##小笠原

……まあ、きみが楽しいなら、いいけど。
追記
名前:冬子
本文:
バトミントンいいですね

公園も気持ちいいですよね

暑くもなく寒くもないいい季節だし。

でも冬子すごーく下手くそだから羽根はシャトルっていうんでしたっけ、あれが木に引っかかって、大変だった事がありましたね。

おがさーらさんのバトミントンなら、羽根一個でも高そう‥

名前:ジュン
本文:
公園でバドミントン、ほのぼのした感じでいいですよね。

競技になると風がないところでするから夏場とか冬場とかエアコンもつけれなくて結構大変ですよね。

公園なら風もよく通るし気持ちいいですよね。

今日はいいお天気だから日焼け止めはしっかり塗っておかないと。

名前:小笠原諒
本文:
小笠原
「公園バドミントンで櫻井さんが準備してきてくれたシャトルは、プラスチックで出来ててビックリしたよ」


「子供の頃からこればっかりですけど?」

小笠原
「明るすぎる人がいすぎる騒がしすぎる日射しが熱すぎる。健康的すぎない?」


「室長みたいな事を言わないでくださいよ」

コメント

コメントを受け付けていません。