『非公式Twitter』

この季節、運動するならどんな種目?如月編

2018/05/15 08:07

##IMGU64##如月

運動は何でも得意だよ!

##IMGLU83##翼

如月さんって、見るからにそんな感じですよね。

##IMGU64##如月

じゃあさ、プロ野球が始まったし、バッティングセンターでも行ってみない?

##IMGLU83##翼

やる前から、バッターボックスでしり込みしてる自分の姿が目に浮かびます……

##IMGU64##如月

ホームラン打ったら、ソフトクリームおごってあげるよ?

##IMGLU83##翼

本当?

##IMGU64##如月

ホントホント。

その代わり、俺がホームラン打ったら、デートしてよね!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんはちゃっかりしてるなあ(^^;

運動が全般苦手な私はこーちゃんみたいになんでもできる人は憧れですね。

羨ましい。

翼ちゃんはコツを掴んだら結構打ちそうな気がするなあ。

名前:冬子
本文:
こーちゃん、バッティングセンターに行くのはデートじゃないの?

冬子も行きたいー

打ったら気持ちよさそう。

どんな音がするんだっけ。パッカーン?カーン?かな?

バッドというんだっけ?あれ持ったの十年以上前だからもうわかんないやwww

名前:如月公平
本文:
如月
「俺みたいなタイプは、好きな子が出来たらまずバッティングセンターでいいとこ見せて、彼女が楽しんだかどうかの反応を見てから次のステップに進むんだよ。調子に乗って自分だけ楽しんで彼女を置いてきぼりにしちゃったり、スポーツ嫌いなのに気付かずジムやプールに連れ回したりしちゃって失敗した事が何回もあるからね。翼ちゃんには確実にいかないと」


「スポーツが出来るだけでも駄目なんですね」

如月
「そうなんだよ。最終的には得意の柔道で寝技に持ち込みたい……って、翼ちゃん!どこから聞いてたの?!」

コメント

コメントを受け付けていません。