『非公式Twitter』

夢のサマーウエディング・藤守編

2018/05/20 07:55

##IMGU62##藤守

結婚式いうたら、やっぱ、主役は花嫁さんやからな。

俺調べてみたんやけど、横浜に、童話のお城をまるごと貸しきりにしてウエディングパーティーが開けるカフェ&レストランがあるんやで。

##IMGLU83##翼

それってもしかして、ちょっと前に中華街に出来た?

##IMGU62##藤守

そうそう!

そこでお前はお姫様みたいなドレスを着て、映画みたいなお城の中で、童話みたいな結婚式を挙げるんや。

……まあ、相手が俺なんはごめんやで、やけど。

##IMGLU83##翼

どんな素敵な舞台でも、相手が賢史くんじゃなければ意味ないよ。

##IMGU62##藤守

(じーん……)おおきにありがとおっ!

……ちなみに、そこ、『美女●野獣のカフェ&レストラン Beauty&the Beast』言うねん。

##IMGLU83##翼

ふふ、ケダモノな賢史くんにぴったりだね、なーんて。

……あれ?

こっちのパンフレットは?

##IMGU62##藤守

あ!

##IMGLU83##翼

『バイク仲間集合・箱根ターンパイクでの結婚式』……?

『貸しきり電車で、幸せな未来へ出発進行』……?

##IMGU62##藤守

え、えーと、それは……

##IMGLU83##翼

あはは。

私、『電車に乗ってGO!』でも全然平気だよ?
 
追記
名前:ジュン
本文:
お城で結婚式って凄いですね。

お姫様の私(?)の隣にはタキシードを着た賢史くん(*^^*)

ああ、幸せ(*≧∀≦*)

賢史くんとの結婚式ならバイクでも電車でもどんとこいですよ(笑)

名前:藤守賢史
本文:
穂積
「ジュン、アンタの隣にいるのは『タキシードを着た賢史くん』じゃなくて『タキシードを着た野獣』よ。ねえ藤守」

藤守
「そうですね。いや『そうですね』やないですから!」

名前:ジュン
本文:
「タキシードを着た野獣な賢史くん」なら大歓迎ですよ(*^^*)

名前:冬子
本文:
相変わらずラブラブ💓ですね

お伽話の童話のような結婚式のあとはオープンカーに乗ってドライブしてみたいです

某国の王子様がこの間結婚式の後でやってました。

サムシングブルーの青い車。

やってみたいわあ
名前:藤守賢史
本文:
藤守
「(小声)翼、サムシングブルーて何や?」


「(小声)サムシングブルーは、サムシングフォー、っていうヨーロッパのおまじないの中のひとつですよ。花嫁さんが結婚式の当日に『何か新しいもの』『何か古いもの』『何か借りたもの』『何か青いもの』を取り入れる事で、永遠に幸せが続くって言われてるんです」

藤守
「(小声)ほな、俺も新品の青いパンツ履かなあかんな」


「えっ」

コメント

コメントを受け付けていません。