『非公式Twitter』

夢のサマーウエディング・如月編

2018/05/22 07:52
##IMGU64##如月

ハイハーイ、こーちゃんだよ!

翼ちゃんとの結婚式、しかもサマーウエディングを想像するなんて、今日は楽しみでワクワクしちゃうな!

翼ちゃん、よろしく!

##IMGLU83##翼

うん!

(……昨日の小笠原さんとは大違いだわ……)

##IMGU64##如月

俺はねー、お金はたくさんかけられないけど、それでも、友達をいっぱい呼んでさ、楽しい式にしたいんだよ!

##IMGLU83##翼

うんうん。

##IMGU64##如月

リゾート婚やテーマパーク婚にも憧れるけど、やっぱり予算優先で。

人前結婚式っていうの?

本当に親しい人ばかりを招待してさ、そのみんなの前で誓いを立てたら、一気にパーティー突入、みたいな?

カジュアルなの、あるじゃん。

手作り出来るものは自分達で準備してさ。

ああいうのがいいと思うんだ。

##IMGLU83##翼

うん、素敵だね。

##IMGU64##如月

ねえねえ、翼ちゃん、ミニスカートのウエディングドレスを着てよ。

そしたら俺さ、ハーフパンツのタキシード着ようと思う。

##IMGLU83##翼

うん……は、ハーフパンツ?

##IMGU64##如月

知らないの?

ちゃんと新郎用のがあるんだって。

サマーウエディングぽくて、いいでしょ?

##IMGLU83##翼

う、うん、こーちゃんなら似合いそう、だけど……

(想像したら七五三みたい、なんて、言えないよね……)
追記
名前:ジュン
本文:
ぷっ(笑)七五三って翼ちゃんひどい(笑)

翼ちゃんのミニスカートドレスは可愛いだろうな。

手作り結婚式、なんかほのぼのしてそうでいいですね(^-^)

友達も準備の段階から手伝ってくれたりして。

手先の器用な賢史くんが色々やってくれそう。

名前:如月公平
本文:
如月
「二人で招待状やネームカードを作ってー、翼ちゃんにクッキー焼いてもらってー」


「うん」

如月
「明智さんにケーキ焼いてもらってー、藤守さんにたこ焼焼いてもらってー、親父に寿司を握ってもらってー、あ、母ちゃんに頼んでジンギスカンも……」


「すごく楽しそうだけど、結婚式の話だよね?」

名前:冬子
本文:
何故か食べ物パーティーになっている。

うーん、どれもこれも美味しそう!

如月さんと結婚したら、どうしても年下の新郎に見えちゃいますよね。

でも、姉さん女房は金のわらじを履いてでも探せと言いますから、縁起がいいことなんですよ、きっと。

もういっそのこと余興でベッキーちゃんやってみたらどうでしょうね?

名前:櫻井翼
本文:

「さすがに、新郎がお色直しでベッキーちゃんになるのはやめてほしいかも」

如月
「二次会なら?翼ちゃん、二次会ならいいよね?」


「私より女らしくて可愛いのが困るの!」

コメント

コメントを受け付けていません。