『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/05/27 07:48
☆彼女と喧嘩。先に謝るのはどっち?

##IMGLU83##翼

よくないから直さないといけない、とは思ってるんですけど、私、素直に謝れない時が結構あるんですよね。

##IMGU62##藤守

確かに、普段のお前からしたら意外なくらい、頑固な時もあるな。

けどそれはあれちゃうか?

いわゆるヒロイン属性ゆーか、ストーリー的な必然性ゆーんか……。

##IMGLU144##小春

ゴホンゴホン。

##IMGU63##小笠原

小野瀬さんもそのタイプだよね。

##IMGU65##小野瀬

俺?

……まあ、自覚はあるね。

丸く納めたいから、なるべく先に謝るようにしてるんだけど。

本当に謝りたい時にはなかなか謝れなくて、謝らなくていい時や相手ほど、早く謝って済ませたいと思っちゃう。

##IMGU60##明智

俺はどうも、謝るまでの会話の流れを作るのが苦手というか、なかなか切り出せなくて……そうこうしているうち、先に彼女が謝ってくれるパターンが多い気がします。

##IMGU64##如月

あー分かりますう。

俺、逆パターンで先に謝っちゃう事ありますもん。

喧嘩したあと、グズクズ思い悩むのが嫌なんで、とりあえずこっちからゴメンって言っちゃう。

でも結局しこりが残って、その子とは別れちゃったり。

##IMGU62##藤守

そうなんよ、とりあえずで謝ると、納得出来ないモヤモヤした気持ちが残ってしまうんよ。

せやから、俺はなるべく、相手の気持ちを納得してから、自分が悪かった所は謝るようにしてるかな。

謝ってくれたらそれで許すし。

##IMGU63##小笠原

俺は、客観的に判断して悪い方が先に謝るべきだと思ってるよ。

喧嘩したら俺がなぜ怒っているのかを彼女に伝えて、それに対する彼女の意見を聞いて、冷静になってから判断する。

室長は?

##IMGU61##穂積

敬・語・を・つ・か・え。

##IMGU62##藤守

失礼やぞ小笠原。

室長は、たとえ相手が悪くても、必要なら頭を下げてくれはるんやから。

##IMGU65##小野瀬

後が怖いけどね。

##IMGU61##穂積

基本的には、謝ってくるのを待つわね。

でも、自分の方が悪いと思えば、年下の彼女が相手でも普通に謝るわよ。

特にベッドの上での喧嘩に関しては、ほぼ100%ワタシが悪いと思ってるし。

##IMGU65##小野瀬

だろうね。

##IMGLU83##翼

確かに謝ってくれますけど、謝るだけで、やめてはくれないじゃないですか!

##IMGU61##穂積

それはそれこれはこれ。

##IMGU65##小野瀬

フラれちゃえばいいのに。

##IMGU61##穂積

お前もやめないタイプのくせに。

##IMGLU83##翼

二人とも、怒りますよ!
追記
名前:冬子
本文:
皆さん『らしい』ですね。

うーん、おがさーらさんや明智さんみたいに普段から『怒ってる?』と言われそうな人より、こーちゃんみたいな朗らかな人が怒った時の方が怖いと思うかな。

あと、いつも怒ってる人にはならないように冬子は気をつけてます。

やり過ぎて、一人で笑ったりする時もありますけど……

室長 っていうか皆さんベッドの上では喧嘩しちゃ(/ω\)イヤンですよ

名前:ジュン
本文:
ベッドで喧嘩って(^^;

室長も小野瀬さんもほどほどにね。

でも賢史くんも一緒だよね。なにせケダモノだから。

私は結構怒りんぼなのですぐにプンプンしちゃうんですよね(>_<)

冷静になったら謝りますけど。

謝るタイミングって難しいときありますよね。

名前:櫻井翼
本文:

「小春ちゃんも『怒らない』タイプだよね」

小春
「そうでもないよ。『怒る』って、自己主張でしょ?私は、それをあまり表に出さないだけ」

穂積
「時には主張しないとストレス溜まるわよ」


「室長たちはベッドの上での主張が強すぎます」

小野瀬
「藤守くん、『室長たち』って言われてるよ?」

藤守
「小野瀬さんも同じチームですけどね!」

コメント

コメントを受け付けていません。