『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/05/30 07:45
★上下逆転捜査室☆

##IMGU64##如月

おっはよー!

昨日は文字数が足りなかったから、今日もやるよ!

##IMGU61##穂積

如月さん、さっき同行していただいた聞き込みの報告書を作りましたので確認お願いします。

##IMGU64##如月

お前、不器用なくせに仕事は本当に出来るなあ……

##IMGU65##小野瀬

  コンコン☆

失礼します。

櫻井室長、ご依頼のあった資料をお持ちしました。

##IMGLU83##翼

敬語の小野瀬くんが新鮮……ゴホン、何でもないありがとう。

##IMGU65##小野瀬

いえ、室長のお役に立てれば嬉しいです。

##IMGLU83##翼

え?

##IMGU61##穂積

室長、報告書出来ました!

##IMGU65##小野瀬

穂積!俺の足を踏んでる!

##IMGU61##穂積

悪いなわざとだ。

##IMGLU83##翼

(な、何だろう、今、二人の間に火花が見えた……)

  コンコン☆

あ、はいどうぞ。

##IMGU75##オトウト

失礼します。

##IMGLU83##翼

(慶史さんが普通にドアを開けた!)

##IMGU62##藤守

おっ慶史、よお来たな。

##IMGU75##オトウト

貴様の忘れたスマホを届けに来てやったのだ。

感謝しろ愚兄。

##IMGU62##藤守

愚兄言うな!

なんで俺様キャラ変わってへんねん!

##IMGU170##JS

はぁいマルガレーテ、遊びに来たよー。

##IMGU62##藤守

お前もそのまんまかい!
追記
名前:ジュン
本文:
ああ、室長と小野瀬さんが可愛い(^-^)

慶史さんも大人しいなあ。

賢史くんに対しては変わらないけど(笑)

JSは年齢不詳だからなあ。

まあ、性格上変わらなさそう。

名前:小春
本文:

「穂積くん、小野瀬くんの足をわざと踏んだりするのはよくないわ」

穂積
「すみません」


「私には謝らなくていいのよ。でも、どうしてそんな事したの?本当は仲良しなのに」

穂積
「仲良くはないです」


「ふふ、そうなのね。ごめんなさい」

穂積
「……小野瀬は、女癖が悪いので……それ以外はいい奴なんですが……、室長と小野瀬が恋愛するのは我慢出来ても、室長が小野瀬に傷つけられるかもしれないと思うと……それは、嫌なんです」


「穂積くん……」

穂積
「……」


「分かった。穂積くんがそう言うなら、これから気を付けるね」

穂積
「……室長……」

小野瀬
「お話し中失礼します」

穂積
「痛ー!」


「小野瀬くん!どうして穂積くんの足を踏むの!」

小野瀬
「だってこいつ、焦れったくて。俺に取られたくないなら言えばいいのに。室長の事を、ずっと前から」

穂積
「言うなー!」


初々しいおのほづの恋の鞘当てを妄想するのは楽しいなあ。

名前:冬子
本文:
おっかしー

穂積くんへの翼ちゃんの語り口がお姉さんっぽい!

小野瀬くんって…小野瀬くんって…!

わははっ

そしてアニ!この場合はアニさんではなく、弟だから オトちゃん?

わははっ

JSはなーんも変わらないなあ。

意外と裸にむいてみたら、若返っていたりして?

コメント

コメントを受け付けていません。