『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/05/31 07:43
★上下逆転捜査室

##IMGLU83##翼
「穂積くんはまだ若いし、いいのよ?他の女の子とお付き合いしても……」

##IMGU61##穂積
「そんな事しません!俺が好きなのは室長ですから!」


「ありがとう……(ちゅ)」

穂積
「!(// ̄□ ̄//)!」

……みたいな事があって。



「夜景が綺麗だね」

穂積
「きれいですね」


「気に入ってくれた?穂積くん……ってどうしたの顔が真っ青!」

穂積
「だいじょうぶですやけいがきれいですね」


「もしかして、ヘリコプター苦手だった?!ごめん!ごめんね!すみませーん!パイロットさん!降ろして!降ろしてくださーい!」

……みたいな事もあって。


穂積
「室長……」


「翼、って、呼んで」

穂積
「翼さん……」


「泪くん……」

穂積
「翼さん!」

……みたいな夜があって。



「泪くん」

穂積
「はい」


「結婚……したいな」

穂積
「はい」


「うふふ」

穂積
「……俺、本気ですよ」

カチッ☆


「……今の音、何?」

穂積
「翼」


「えっ?」

穂積
「他の女には予防線を張るし目もくれない。お前を世界一幸せにしてやる」


「泪くん、う、嬉しいけど、今、何のスイッチ入ったの?」

穂積
「これから職場ではオカマで通す。釣った魚にもちゃんと餌をやる。だから結婚しよう、翼」


「何そのプロポーズ、キテレツだけど熱烈!」

……みたいな事もあって。


小野瀬
「逆転されちゃったんですか」


「ううう」

穂積
「いい湯だったー。翼、掃除なんかいいから風呂入れよ」

小野瀬
「帰ります」


「小野瀬くん待って!二人きりにしないで!」

小野瀬
「お幸せに」

穂積
「諦めろ、翼。お前はもう俺に確保されたんだから」


「……ううう……従順な泪くんは可愛かったのに……」

穂積
「暴君な俺は嫌いか?」


「……嫌いじゃない」

穂積
「それなら諦めろ。愛してるぞ、翼」


「何となく悔しいけど……私も」

ちゅ❤


ちゃんちゃん(笑)

##IMGU64##如月

いや、ちょ待っ!翼ちゃんを手に入れて捜査室に君臨するオレの野望はー?!

##IMGU61##穂積

アンタそんな事考えてたの……
追記
名前:ジュン
本文:
あっはは(笑)

キテレツだけど熱烈なプロポーズ(笑)

面白すぎますヾ(≧∀≦*)ノ〃

「泪くん」「翼さん」はなんだか照れちゃいます。

初々しい感じ?

でも最後はやっぱり室長って感じで安心しました←?

こーちゃん、残念だったね(^-^)

名前:如月公平
本文:
如月
「下剋上失敗だ……orz」

藤守
「俺もや……orz」

名前:冬子
本文:
大丈夫!

こーちゃんの腹黒さならいつか必ず偉い人になれますって

藤守さんはジュンさんがいるから、もういいじゃん!ww

コメント

コメントを受け付けていません。