『非公式Twitter』

二次創作の王道

2018/06/02 22:54
##IMGLU144##小春

昨日のTwitterで思い出しました、我らがアブ☆恋に標準装備されていないシステム。

そうです、恋のライバル設定!(笑)

##IMGU61##穂積

また変な事を言い出した。

##IMGLU144##小春

私は数学が苦手ですが、8人から2人を選ぶ組み合わせは28通り!(※)

3人なら56通りもあって、ああ困っちゃう!(※)

  (※計算を間違えていたら教えてください。)

##IMGU61##穂積

「教えてください」じゃねえだろ。


***


ここは警視庁内にある道場。

向かい合って立つ、白と青の柔道着姿の如月と明智。

##IMGU64##如月

明智さん、俺が勝ったら、翼ちゃんは俺がもらいますよ!

##IMGU60##明智

如月、お前が俺に勝てると思うか?

櫻井の前で恥をかく前に、潔く身を引け!

##IMGLU83##翼

二人とも、やめて!

##IMGU61##穂積

櫻井、男には、愛の為に戦わなければならない時があるのよ。

はじめ!

##IMGU64##如月

明智さん、いきます!

##IMGU60##明智

とう!

##IMGU64##如月

まだまだぁっ!

##IMGU60##明智

如月、もう諦めろ!

##IMGU64##如月

くっ……!

絶対に、諦めるもんか!

##IMGU60##明智

踏ん張りが甘いぞ!

##IMGU64##如月

これならどうだ!

##IMGU60##明智

今度は胸元ががら空きだ!

##IMGU64##如月

こうか!

##IMGU60##明智

もっと襟の上を掴め!

そう、そこだ!

##IMGU64##如月

えい!

##IMGU60##明智

良くなってきたぞ、もう一回!

そうだ!

##IMGLU83##翼

……

##IMGU64##如月

明智さん、次は大内刈りのコツを教えてください!

##IMGU60##明智

いいぞ。

腕はこう、足はここから、こうだ!

やってみろ!

##IMGU64##如月

はい!

##IMGU61##穂積

……櫻井、あの二人、稽古に熱が入ってきたみたいだから、帰ってお茶飲みましょうか。

##IMGLU83##翼

はい。



##IMGU64##如月##IMGU60##明智

あれ?

##IMGU61##穂積

お前らも「あれ?」じゃねえだろ!


***

##IMGLU144##小春

二次創作の王道なのに、何故胸キュンにならないんでしょう。おかしいですねえ。

##IMGU61##穂積

おかしいのはアンタでしょ。

愛の為の戦いはどこ行ったのよ!
追記
名前:エミ
本文:
アブ☆恋の隠れヒロインは室長です!
(`・ω・´)キリッ

小野瀬vs明智なら、翼ちゃんだけではなく室長にもハマる(笑)

おのほづ要素が有っても無くても、室長はヒロインなのです。

名前:穂積泪
本文:
小春
「小野瀬さんvs明智さんですね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ」

穂積
「ラスボスでヒロインでオカマってどんなキャラなのよワタシは!」

小春
「美形で一途で可憐だからじゃないですか?」

穂積
「このサイトでアンタが作るそのイメージがエミに影響与えてる可能性かなり高いと思うわよ!責任感じなさいよ!!」

小春
「あの優秀な脳内変換装置はエミさんの純正ですよう」

穂積
「燃料を与えるんじゃない!」

名前:ジュン
本文:
室長って確かにヒロイン説高いですよね。

小野瀬さんや明智さんに限らず皆から慕われてますし。

室長は多才でいいですね(^-^)

名前:穂積泪
本文:
穂積
「ジュンまで」

小春
「小野瀬vs明智vs藤守でもヒロイン≠室長ですよね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ」

穂積
「趣旨が変わってきてる!」

コメント

コメントを受け付けていません。