『非公式Twitter』

恋のライバル☆アニvs小笠原編

2018/06/03 22:53

本日の舞台は捜査室。

翼を挟んでアニと小笠原が睨み合っている。



##IMGU63##小笠原

事件はまだ捜査中で、被疑者の身柄は送検されていない。

だから部外者は引っ込んでなよメガネ。

##IMGU75##アニ

残念だったなメガネ。

被疑者は既に書類送検されている。

身柄を送って来ないのは警察がいまだに被疑者を逮捕出来ていないからで、即ち貴様等の責任だ。

俺がこのヒヨッコに検察の捜査に協力するよう求めて何の不合理もあるまい。

##IMGU63##小笠原

ふ、浅はかだねメガネ。

櫻井さんを指名して協力させようとしているその行為こそ不合理も甚だしいよ。

櫻井さんは可愛いだけじゃなく記憶力が抜群で、しかも、本件のように指名手配された被疑者との遭遇率が群を抜いている。

罪状を調べる検察官の独自捜査に加えるより、急務である被疑者確保を目指す警察捜査で働いてもらう方が理屈に合っていると思うけど。

##IMGU75##アニ

ほう、いかにこいつが優秀とは言え、新入り一人抜けるだけで捜査に支障が出るとはさすが雑用室だな。

貴様を筆頭に、穂積の部下たちは揃いも揃って無能とみえる。

##IMGU63##小笠原

ふん、櫻井さんに執着するのはいいけど、捜査室のみんなの悪口を言うのは逆効果じゃない?

##IMGU75##アニ

俺はただ不甲斐ない、と言っているだけだ。

敢えて言えば評価の裏返しに過ぎん。

貴様こそ正直に、個人的な執着を認めたらどうだ?

##IMGU63##小笠原

ガンヲタメガネ。

##IMGU75##アニ

コミュ障メガネ。



##IMGLU83##翼

あ、あの……

##IMGU61##穂積

櫻井、そっち行くとインテリ同士の口喧嘩に巻き込まれるからこっちにいなさい。

***

昨日は熱戦、今日は冷戦。
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんと慶史さんは仲良くなりませんね~。

やっぱり眼鏡キャラが被るから譲れないんでしょうか?

しかし、取り合いされる翼ちゃんはさすが優秀ですね。

私なんか見た瞬間から人の顔を忘れてしまいます(^^;

名前:アニ&小笠原
本文:
アニ
「アノマロカリス!」

小笠原
「オパビニア!」

アニ
「オレノイデス!」

小笠原
「ナラオイア!」

穂積
「山手線ゲームになってる」


(仲が悪いんだか良いんだか……)

穂積
「そのうち卓球かバドミントンが始まるかもね」

名前:エミ
本文:
真面目なのかふざけているのか判断が難しい(笑)

でも、この二人の言い合いはおもしろい。
( ´艸`)

コメント

コメントを受け付けていません。