『非公式Twitter』

恋のライバル☆藤守vsJS編

2018/06/04 22:51

##IMGU62##藤守

えーっと、一昨日は明智さんと如月、昨日は兄貴と小笠原。

ほな、今日の俺のライバルは……

##IMGU170##JS

僕でーす。

##IMGU62##藤守

お前かい!

##IMGU170##JS

ルイルイか御大と戦いたかったですか?

##IMGU62##藤守

……お前でええわ。

***

藤守
「……と言いたいトコやけど、キャンプでの肝試し(※ドラマCDキャンプ編)といい、あっち向いてホイ対決(※EH特典CD)といい…… 俺、お前にやられっぱなしやん!」

JS
「あなたは純粋過ぎるんですよ。ババ抜き弱いでしょう」

藤守
「何で分かるん?!」

JS
「ご心配なく、ゲームと恋の駆け引きは似て非なるもの。ここはひとつ賭けをしませんか?どちらがより早く、マルガレーテに『好き』と言わせる事が出来るか、でどうです?」

藤守
「難題やなあ……」

JS
「どうぞお先に」

藤守
「……あー……櫻井?」


「あっ藤守さん。どこに行ってたんですか?お茶、入れ直しますね」

藤守
「おおきに。今日は一段とお前の優しさが身に染みるわ……」


「何かあったんですか?」

藤守
「ああいや!大丈夫や!それより……なあ……櫻井……その、聞きたい事があるんやけど……お前……な………俺の事、…………好きか?それとも、嫌いか?」


「えっ?!どうしたんですか、急に?!……藤守さんを嫌いなはず、ないじゃないですか!」

藤守
「ホンマ?!ほな……『好き』って言うて!」


「うう……もう、からかわないでください!はい、お茶が入りましたよ!」

藤守
「さ、櫻井!」


「藤守さんなんて、嫌いです!」

藤守
「ああ、行ってもうた……!」

JS
「やれやれ。予想通りの展開ですね」

藤守
「恥ずかしいし難しいねん!お前やってみいや!」

JS
「簡単じゃないですか……はーい、マルガレーテ!きみ、バニラアイス好き?」


「うん、好き」

JS
「ほら」

藤守
「あ゙ーーーー!!」

JS
「ふふ。賭けは僕の勝ちですが、本当に勝ったのはあなたの方ですよ?」

藤守
「へ?どういう意味や?」

JS
「本当に驚きの鈍さですね」

***

そもそも勝負にならない。
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんはその鈍感な程の純粋さがいいんですよ(^-^)

JS、あんまり賢史くんに意地悪したらダメよ。めっ!

賢史くん、私ならいつでも好きって言ってあげるからね~(*≧∀≦*)

名前:JS&藤守
本文:
JS
「ジュンさんに叱られちゃったじゃないですか」

藤守
「なんでお前にキレられなあかんねん」

JS
「あんな赤い顔をして『嫌い』って逃げていくマルガレーテの気持ちが分からないとか、あなたそれでも恋愛ゲームの攻略対象キャラですか」

藤守
「何そのダメ出し!」

名前:エミ
本文:
藤守さんと翼ちゃんの遣り取りが、まるで高校生のようでカワイイ。
見てる方が恥ずかしくなるわ~

名前:JS&藤守
本文:
JS
「これは僕の私見ですが、藤守弟氏の精神年齢の成長は高校生レベルで停まっているのではないかと」

藤守
「せめて大学生言うて!」

コメント

コメントを受け付けていません。