『非公式Twitter』

UMA(未確認生物)はお好き?

2018/06/09 22:40

##IMGU64##如月

ネッシーの日といえば、あの有名な写真は捏造だったらしいじゃないですか。

##IMGU62##藤守

そのニュースはショックやったなー。

##IMGU60##明智

俺は、皇居のお堀にいる白鳥の中に、監視用ロボットが1羽混じっているという噂を聞いた事があるぞ。

##IMGU61##穂積

ただの都市伝説よ。

全部本物だったわよ。

##IMGU63##小笠原

……調べたの?
追記
名前:UMA捜査室
本文:
穂積
「でもカッパはいる」

藤守
「いると思います」

穂積
「何故ならまだ、いないと証明されていないから」

藤守
「同感です」


(……ツチノコの時も同じような事を言ってたな……)

名前:ジュン
本文:
室長、どうやって白鳥調べたんですか?

見るだけでレントゲンみたいに透けて見えるとか?

新たな能力が開花しましたね~(笑)

名前:UMA捜査室
本文:
穂積
「もっとアナログな方法で調べた」


「よく捕まらずに済みましたね……」

コメント

コメントを受け付けていません。