『非公式Twitter』

今日のTwitter当番が主役に抜擢されました。

2018/06/12 22:32
でももしかしてキャスティングミスじゃない?さてどんな役?藤守編


##IMGU62##藤守

お待たせ!賢史くんやで!

##IMGLU83##翼

子供に好かれそうなお兄さんが来ましたね。

##IMGU61##穂積

藤守も主人公キャラよね。

優しくてスポーツマンな藤守に似合わなそうな役というと……

##IMGU170##JS

通訳とか。

##IMGU61##穂積

あっはっはっはっ!

##IMGU62##藤守

誰がむず痒い関西弁やねん!

##IMGLU83##翼

誰もそんな事言ってませんよ!

……あっ、意外なところなら、パティシエなんかどうですか?

##IMGU61##穂積

何を作ってもたこ焼きの味がしそうよ。

##IMGU170##JS

あっはっはっはっ!

##IMGU62##藤守

こんな日焼けしたパティシエおるかい!

##IMGLU83##翼

(律儀にツッコむなあ……)

##IMGU170##JS

それなら、お兄様と同じ検察官はどうです?

##IMGU61##穂積

仕事は検事、名前も賢史!

ちなみに兄貴は慶史で検事!

##IMGU62##藤守

ケイジケンジとケンジケンジ!って、ややこしいわ!

##IMGU61##穂積

山田太郎くん、藤守の座布団1枚取って。

##IMGU170##JS

はい、かしこまりましたー。

##IMGU62##藤守

取られるんかい!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、座布団取られちゃったね(笑)

賢史くんに似合わない役柄・・・不良はどうでしょう?

髪の毛染めてピアスだらけでオラオラ言ってるの。

喧嘩も強いんだけど胃腸が弱いって設定で。

名前:キャスティング捜査室
本文:
穂積
「胃弱の不良(笑)山田くん、面白いからジュンに座布団2枚あげて」

山田
「かしこまりましたー」

名前:冬子
本文:
オラついてるのに胃腸が弱いんだ!確かにおもしろいかも!


冬子のアイデアは、そうですねー、ここは予算を沢山とって動物ドラマはどうでしょう。

飼育係の藤守、ペンギンやイルカと戯れる

水族館の飼育係って日に焼けて白い歯こぼれる笑顔って感じで藤守さんぴったり!

ちょっと寂れた田舎の水族館で、可愛い海の動物たちもたくさん出演。

給料安いので、バイクに乗りたいけど、自転車通勤してくるという設定。

巷は空前のペンギンブームとなるが

主役藤守は溺れてばかり……

ああ~イルカプールで鉛のように沈む姿が目に浮かぶ………わははっ

名前:キャスティング捜査室
本文:
穂積
「山田くーん、冬子にも1枚」

JS
「かしこまりましたー」


「大喜利じゃないんですよ」

名前:キャスティング捜査室
本文:
穂積
「エミにも座布団あげて」

JS
「かしこまりました」


「大喜利じゃないですってば」

藤守
「息が合うてきたな……」

コメント

コメントを受け付けていません。