『非公式Twitter』

今日のTwitter当番が主役に抜擢されました。

2018/06/13 22:28
でももしかしてキャスティングミスじゃない?さてどんな役?小野瀬編


##IMGU61##穂積

不良といえば元ヤン小野瀬よね。

##IMGU65##小野瀬

それが理由で藤守くんの次なの?

##IMGU61##穂積

小野瀬にはそんなバイオレンスな部分と普段のエレガンスの両極があるから、意外性のあるキャスティングは難しいかもね。

##IMGLU83##翼

どんな役でも服装でも似合っちゃいそうですしね。

##IMGU61##穂積

女にモテない小野瀬が想像できないのよねえ。

##IMGU65##小野瀬

ちっとも褒められてる気がしない。

##IMGLU83##翼

声も素敵だから、あえて姿を見せない、声優さんなんかどうですかね?

##IMGU61##穂積

あらいいんじゃない?

エロい声だから「BL界の夜の帝王」なんて呼ばれちゃったりして。

##IMGU65##小野瀬

ゴホンゴホン。

##IMGU61##穂積

あ、似合わない役を探すんだったわね。

そうねえ……

屋台のラーメン屋とか?

##IMGLU83##翼

思い切りましたね。

##IMGU61##穂積

元いた職場で女性問題を起こして脱サラして、夜中に繁華街でラーメンを売る屋台の店主になってるのよ。

##IMGU65##小野瀬

世知辛い……

##IMGU61##穂積

番組ではそんな小野瀬の半生を取り上げる。

持ち前の甘い声と巧みな話術、仕事への研究熱心さが功を奏して、ラーメン屋台から始まった店はやがて全国チェーンの繁盛店になるという、事実に基づくサクセスストーリーを完全再現!

##IMGLU83##翼

返り咲いた!

##IMGU61##穂積

店先に置かれた、タオルのハチマキも凛々しく腕組みをして立つ小野瀬店長の立て看板も大人気よ。

##IMGU65##小野瀬

穂積の立て看板も隣に立てよう。

##IMGU61##穂積

やめろ!

BLなラーメン屋みたいになっちゃうだろうが!
追記
名前:冬子
本文:
なーるほど!似合わない役をあてればいいのですねww

小野瀬さんに似合わないもの……

例えば男子校の先生とか。

田舎の農業高校の教師になるドラマ。

はい!久しぶりの冬子の妄想劇場でーす

↓↓↓

新任教師小野瀬は、地方の農業高校の生物教師として忙しい日々を送っていた。

この学校には男子しかおらず、荒れている学生もいたが、専門のミドリムシ何とかかんとか(この辺超適当)等の知識を生かせるいい職場ではあった。

そんな折、小野瀬はあるクラブの監督を任される。

校長「いやー、若い先生が来てくれてよかった。よろしく頼むよ」

小野瀬「はあ、それでやはり剣道部でしょうか?」

自分の経歴からして剣道であろうと当たりをつける小野瀬。

校長「いや、高校といえば野球でしょうっ」

小野瀬「え?…野球部ですか?」

そう、この高校の野球部といえば、有名な不良集団なのであーる。

校長「いやー、小野瀬先生ならあの子たちをまとめられるっ 頼んだよ~」

この校長、絶対元ヤン時代を知っている……確信する小野瀬であった。

------

不良のボス・諏訪野、練習嫌い・野球嫌いの小笠原、坊主頭に絶対反対な藤守、とにかくチャラい如月等々

個性的な面々を打棒をふるってまとめる元ヤン教師小野瀬!

そして甲子園出場をかけた地方大会で、オカマ監督・穂積の率いる高校と激突するのです!

穂積「オカマが監督で何が悪いのよ!」

小野瀬「甲子園に行くのは俺たちだっ」

2018年夏・男たちの熱い戦いの火ぶたが切って落とされる

↑↑↑

暑苦しいスポ根ヤンキー教師ものですよ。

女子高生なんか出てこないんですよ。

小野瀬さんに似合わない感じでございますでしょ?

名前:エミ
本文:

住職とかどうでしょう(笑)

髪も女っ気も無しです。

ただ、読経の声がイイので、成仏したい訳アリのお客様にモテモテ。

訳アリのお客様の悩み事を、坊さん仲間や友人の警察官や妖怪と解決するストーリー。

……あれ?ミスキャストになってないな(笑)

名前:キャスティング捜査室
本文:
穂積
「さすがベテラン。冬子もエミも、ミスキャストを考える楽しさと難しさという醍醐味に気付いてくれたみたいで嬉しいわ」


「坊主頭絶対反対!は、藤守さんより如月さんじゃないかと思いますけどね」

穂積
「小野瀬の男子校教師と住職を想像するだけでご飯三杯食べられそうよ」

名前:ジュン
本文:
小野瀬さんにミスキャスト・・・漁師さんなんかどうでしょう?

マグロ一本釣り!!

男だらけの仲間たちと荒れ狂う海へと船を漕ぎ出す。

マグロとの真剣勝負。

そして女気がない中BLに走る小野瀬さん。

もちろん相手は室長ですよ(^-^)

いいですね~おのほづ(笑)

名前:キャスティング捜査室
本文:
小野瀬
「マグロも恋も一本釣りだね」

穂積
「えっ?俺が釣られる方?!」

名前:冬子
本文:
おかしい!

面白すぎる!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

電車の中とかで読んだらアブナイ☆かも

コメント

コメントを受け付けていません。