『非公式Twitter』

今日のTwitter当番が主役に抜擢されました。

2018/06/14 22:25
でももしかしてキャスティングミスじゃない?さてどんな役?小笠原編


##IMGU63##小笠原

前に再現実験で、段ボール金庫の役を室長に絶賛された事があるよ。

あれ以上に奇抜な役があるの?

##IMGLU83##翼

小笠原さんは口数少なく知的なセレブリティですからね……。

逆に、普通の役の方が奇抜かもしれませんよ。

回転寿司の職人さんとか、新聞配達の人の役とかはどうですか?

##IMGU63##小笠原

回転寿司って?

##IMGLU83##翼

そこから?!

##IMGU63##小笠原

新聞配達とかは無理だね、朝起きられない。

##IMGLU83##翼

致命的ですね……。

あっ!

それなら、真逆の、怪獣映画は?

地球の平和を乱す巨大怪獣に、仲間とともに立ち向かうんです!

##IMGU63##小笠原

今とあまり変わらない気がする。

##IMGLU83##翼

……もう、変身しちゃいますか?
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、いつから巨大怪獣と戦ってたんですか?(笑)

小笠原さんと言えば寡黙なので、観光地の人力車の車夫なんてどうでしょう?

人力車を引きながら観光案内もする。

小笠原さんと真逆だと思うんだけどなあ。

名前:キャスティング捜査室
本文:
小笠原
「警察官なんだから、社会にはびこる犯罪という名の巨大な怪獣と戦うのが仕事でしょ」

穂積
「そうよねえ。やだわあジュンったら、もしかして、怪獣って一瞬ワタシの事かと思った?」

ジュン
「すみません」

穂積
「いいのよ。実はワタシもそう思ったから」

小笠原
「自覚はあるんだね」


「小笠原さん(汗)」

名前:冬子
本文:
私も室長と戦ってるのかと思った。


うーん、おがさーらさんに似合わないのは 暑苦しいとか貧乏くさいとか朝早いとか?あと子供相手とか。

お豆腐屋さん、保育士さん、消防士さん

わー似合わないものいっぱいある!

一年くらいの長さでしっかりと描く成長物語がいいかなあ

新任エリート消防士なんだけど、誰でも必ず現場を経験しないといけないとかで、火事場に行くの。似合わない‥

他には小笠原家が没落してしまって、再び成り上がる物語。裏切り、涙、そして復活!みたいな。

もちろん全てナナコ無しでお願いしますね。頑張って!

名前:キャスティング捜査室
本文:
小笠原
「ナナコ無しで……」


「顔色悪いですよ」

穂積
「そりゃ真っ青になるわよね。そっちが小笠原本体だもの」

小笠原
「うん……」


「小笠原さん否定して」

コメント

コメントを受け付けていません。