『非公式Twitter』

今日のTwitter当番が主役に抜擢されました。

2018/06/15 22:22
でももしかしてキャスティングミスじゃない?さてどんな役? 如月編


##IMGU64##如月

翼ちゃん、ス●ーバックスの最長呪文って聞いたことある?

##IMGLU83##翼

最近はカスタマイズ出来るアプリもありますよね。

でも私、普段は指差し注文なので……

##IMGU64##如月

『トゥーゴーパーソナルリストレットベンティツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトモカエクストラバニラエクストラキャラメルエクストラヘーゼルナッツエクストラクラシックエクストラチャイエクストラチョコレートソースエクストラキャラメルソースエクストラパウダーエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラアイスエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノ』っていうんだって。

##IMGLU83##翼

凄い!

##IMGU64##如月

元ス●バ店員さんが考えたらしいよ。

興味があったら「スタ● 210文字」で調べてみてね。

##IMGLU83##翼

ところで、そんな如月さんは、自分に似合わない役というと何だと思いますか?

##IMGU64##如月

そうだなー……小説家?ブンゴーってやつ?

##IMGLU83##翼

あー。

##IMGU64##如月

それか、病気で倒れた親の跡を急に継ぐ事になって、小さな旅館の経営をなんとか立て直そうと孤軍奮闘する若女将……をいじめる、ライバルホテルの嫌味な御曹司とか?

##IMGLU83##翼

なるほど、その設定でしたら、如月さんならむしろ頑張る若女将ポジですもんね。

##IMGU64##如月

他にはそうだなー、世界的なポップスターとか、ミュージカル俳優とか!

で、ドーム公演とか世界ツアーとか!

##IMGLU83##翼

なるほど、その設定でしたら、如月さんならむしろ口パクするしかないですもんね!

##IMGU64##如月

あはははは!……だよね……

##IMGLU83##翼

あ……

ごめんなさい……
追記
名前:ジュン
本文:
なんなんだ!あの呪文は!

こーちゃんすごいねえ←尊敬

こーちゃんに似合わないのって鑑識官?

細かい作業や頭を使う仕事だからこーちゃんにはあんまり似合わないかな。

あとはパズル2000ピースを完成させる人。

名前:キャスティング捜査室
本文:
如月
「アクセサリー選びやメイクみたいなタイプの細かい作業なら平気というか得意なんだけどねー」


「ジグソーパズルは性格が出るって言いますよね」

如月
「小野瀬さんを見てると、鑑識の仕事は美容に悪そうな気がするだから無理」

小野瀬
「そこ?」

名前:冬子
本文:
こーちゃんすごい!魔法使いみたいー

でも、こーちゃん、妙に頭が回る人だから、スマホとかで呪文をチラ見しながら言ってそう

それで彼女に「わー、かっこいい!」って言われるタイプとみた。

そんなこーちゃんでも、とってもコツコツできること、冬子知ってます。

それは……カツラ作り!

高級カツラは手作りでできてるって聞きますよー

こーちゃんこれなら、コツコツコツコツ


バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ


ああっ ごめなさいぃぃ 射撃の的にするのだけはご勘弁~~


わかりました!冬子まじめに考えます!

如月さんが主役で似合わないもの

それは考古学者、発掘する人

土器とかそういうのを地味~に そおーっと掘り出すそんな人物

どうです?アカデミックな感じがしてかっこいいですよ!

名前:キャスティング捜査室
本文:
如月
「あー、確かにそういう地味なのはダメだな。俺、頑張った成果がすぐに出て、なおかつ目の前で誉めてもらえるのが好きなの!」


「おしゃれやメイクなら、リアルタイムで反応ありますもんね」

如月
「自分の髪があるうちに、その髪でカツラを作っておくなんて話を聞いたことあるけど、それって、今ある髪を伸ばして切るって事だよね。つまり減らすってこと?切っても伸びてこなかったらどうなるの?」


「如月さん、泣きながら鏡と会話しないで……」

コメント

コメントを受け付けていません。