『非公式Twitter』

今日のTwitter当番が主役に抜擢されました。

2018/06/16 22:18
でももしかしてキャスティングミスじゃない?さてどんな役?穂積編


##IMGLU83##翼

室長の場合、似合わないというか実際とギャップがあるのは…、うーん、華麗なピアニストとか、上品な日本舞踊のお師匠さんとか、ちょっと見てみたい。

##IMGU61##穂積

粗野で下品でごめんなさいね。

##IMGU65##小野瀬

穂積はオカマだけど実はオカマじゃないから、ゲイバーのモテホストなんかミスマッチじゃない?

当然No.1で、お客のゲイにしつこく迫られるどころか仲間のゲイにも言い寄られたりして……あー待って、それ、俺が許せなくて先に相手を殴っちゃうな。

##IMGU61##穂積

おのほづ感出さなくていいから。

それより、『黄金に輝くペガサス流星研究会』はどう?

##IMGU65##小野瀬

穂積、やめてくれそれだけは!

##IMGLU83##翼

リュックサック背負ってヲタク装備で夏コミの行列に並んで薄い本を買う室長なんて見たくありません!

##IMGU65##小野瀬

悪魔でもいいからせめて地球の生物でいてくれ……!

##IMGU61##穂積

アンタ相変わらずヲタクに厳しいわね。

##IMGU65##小野瀬

そもそも、あんな場所に行ったら目立ってしょうがないだろ?!

どちらかと言えばお前、コミケで売られている同人誌の表紙の方にいるタイプじゃないか!

俺もだけど!

##IMGU61##穂積

過敏に反応し過ぎでしょアンタたち。

1.5シーズンの後アンドロメダからメール来たけど、『穂積△』とか『(0゚・∀・)wktk』とか『ktkr(゚∀゚)』みたいな感じで全然読めなかったわ。

だからワタシもヲタクになれば、あの暗号化された文章が解読出来るように……

##IMGLU83##翼

ならなくていいですから!
追記
名前:ジュン
本文:
ヲタクな室長なんて見たくない(>_<)

萌え~とか燃え~とか言うんでしょ。

室長に似合わないって言ったら「召し使いさん」でしょ!

掃除も洗濯もできないし、偉そうだし(笑)

あっ、でも室長のメイド服姿は見てみたい。

ねえ、小野瀬さん。

名前:キャスティング捜査室
本文:
小野瀬
「メイドもいいし執事もいいよね。多少不器用でも許す」

穂積
「プフーッ、小野瀬氏マジレスワロスww」

小野瀬
「やるなって言ってるだろ!」

穂積
「暴力反対でつ」


「室長、ファンが泣きますよ!」

名前:冬子
本文:
うーん、室長に似合わないもの……

歯医者さんで歯磨き指導する人とか思いました

「歯なんてちゃっちゃと磨いときゃいいのよっ ほら口開けなさい!」

とか言いそうかな~と

でも室長仕事だとビシッと決めるから、上手くやりそう…


それで思ったのは家政夫さんはどうでしょう?

掃除も料理もできない

先輩家政夫明智さんとかに厳しく教えられる

室長でも上司でもないんだから「明智~やっておいて」はダメですよ

そして成長していく感動のドラマなんですけど、これじゃメイドさんと一緒かなあ?

名前:キャスティング捜査室
本文:

「私、室長が歯医者さんだったら口も目も開けられません」

小野瀬
「櫻井さん、全国の歯医者さんに失礼だよ」


「ハウスキーパーさんなら私が家事をする方が良さそうですし」

穂積
「失礼ね。『ワタシに似合わない役』なんだから、超有能なハウスキーパーかもしれないじゃない」

小野瀬
「それはそれでなんだか……」

名前:エミ
本文:
小野瀬さん、ほんのり おのほづ感ありがとう(笑)

ヲタク口調の室長おもしろーい!学習能力の高さはさすがですね。

ヲタクな室長にツボって、他が思い浮かばないわ。

名前:キャスティング捜査室
本文:
穂積
「エミにウケたわよ」


「怖いもの見たさですよね。『※ただイケ』ですけど」

穂積
「アンタの順応性マジネ申」

小野瀬
「俺はヲタクな穂積なんて認めない」

穂積
「あらやだこy」

小野瀬
「やめろ!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。