『非公式Twitter』

失恋の理由は?明智編

2018/06/18 22:16

##IMGLU83##翼

今日からは、皆さんに、失恋した時の対処法をお伺いしてみたいと思います。

##IMGU60##明智

この流れはもしや。

##IMGLU83##翼

はい、『##B3_1044886##』にちなんで……

##IMGU60##明智

やっぱり。

##IMGLU83##翼

明智さんはたしか以前、「女は10年付き合った相手でも3日で忘れるが、男は1年付き合えば1年、3年付き合えば3年忘れられない」という主旨の発言をされてましたよね。

##IMGU60##明智

女の全てがそうだとは言わないが、少なくともうちの姉たちと俺はそうだぞ。

##IMGLU83##翼

じゃあ、明智さんは、時間が解決してくれるのを待つタイプでしょうか?

##IMGU60##明智

まあ、そうだな。

あれが悪かったのか、こうすれば良かったのか、なんて悩みはするが、ひとつずつ思い起こしては後悔したり反省したりしながら、最終的には縁が無かったんだと諦める感じかな。

##IMGLU83##翼

明智さんが失恋する理由って何でしょうね?

##IMGU60##明智

それほどの経験も無いが、別れるときには圧倒的に振られるな。

女としての自信を失ったとかなんとか……

##IMGLU83##翼

(……明智さんの失恋の原因は、明智さんが悪いせいじゃない気がする……)
追記
名前:ジュン
本文:
確かに明智さんとお付き合いしたら女としての自信はボロボロになっちゃうでしょうね(^^;

お姉さんたちみたいに「してもらえてラッキー」くらいに思える人か一緒に練習するタイプの人じゃないと無理かも。

明智さんは失恋から立ち直るのに時間がかかるタイプなんですね。

本当にお姉さんたちとは正反対ですね。

名前:冬子
本文:
明智さんがフラれるってどんな時?と思ったらそういうことかあ。納得

それにしても、日常にも恋愛にもお姉さま方が影響大なんですねえ

明智さんが失恋したら、ブツブツ言いながら鍋でシチュー作るとか、ケーキ焼いたりしそうかなあ。

タバコ吸うのが増えるとかそういうのは駄目ですよ。体に悪いからね。

名前:失恋捜査室
本文:
明智
「俺は普段でもストレスが溜まると延々と野菜の飾り切りをしたり、エンドレスで手袋を編んだりして解消するんだが」


「でしたね」

明智
「失恋なんかした日には、毎日食卓にめちゃくちゃ手の込んだおせち料理が並び、部屋は編みぐるみで溢れかえるぞ」


「分かりやすいですね」

明智
「だから失恋すると出費が増えて困るんだ」


「……私なら、明智さんにそんな出費、させませんよ」

明智
「はは、ありがとう。櫻井は優しいな」


「……」


穂積
「明智ってああいう所あるわよね」

小野瀬
「だね。でも教えてあげないけど」

コメント

コメントを受け付けていません。