『非公式Twitter』

失恋の理由は?藤守編

2018/06/19 22:13
##IMGLU83##翼

……藤守さんに、失恋した時の対処法をお伺いするのは何となく気が引けるんですけど……、どうですか?

##IMGU62##藤守

逆に気い使わんといて!

そら、合コンするたびにフラレた話してるから、しゃあないかも知れへんけど!

##IMGLU83##翼

合コンの翌日はいつも如月さんと笑いながら話してますけど、実は藤守さん、心では泣いてる気がして。

##IMGU62##藤守

イヤー!

##IMGLU83##翼

藤守さんは、たとえば合コンで知り合っただけの女性にも、好印象持たれてると思うんですよ。

明智さんなら、そこで好意を向けられてもうっかり気付かないんだけど、藤守さんの場合は遅れて気付く。

でも照れてうやむやにしちゃうから、結果、恋愛にまで発展しない……というイメージです。

##IMGU62##藤守

確かに、『恋人ってこういうもんちゃう?』とか『デートするんならこうするべきやろ?』て先に考えてしまうタイプかもしれへんな。

彼女の為にあれこれ計画してる時が一番楽しいねん。

恋に恋してるちゅーヤツか、あはは……

##IMGLU83##翼

しかも、藤守さんには致命的な問題があります。

ずばり、フラレるとしたらその原因No.1はむしろこれだと。

##IMGU62##藤守

えっ?!

どれ?!

##IMGLU83##翼

男友達優先!

##IMGU62##藤守

思い当たる!

##IMGLU83##翼

せっかく彼女になったのに、彼氏が男友達とばかり楽しそうに遊んでたら、女子は寂しいから拗ねたり怒ったりしちゃいます。

##IMGU62##藤守

彼女になったんやからいつでも会えるし、理解してくれるもんやと思ってしまうんよ!

せやから、男友達と遊ぶ時には、彼女も一緒にどうや?って必ず誘うんやけど、彼女が頷いて一緒に来てくれたためしがあれへんのよ!

##IMGLU83##翼

だって邪魔はしたくないし。

男友達相手に焼き餅なんて恥ずかしいし。

どんなに良い人達だったとしても、彼女からしたら、そもそも自分の友達じゃないし。

##IMGU62##藤守

結局、そのへんが分かり合えなくて最後は失恋してしまうんよ……

で、男友達にそれをまた愚痴るやんか。

男友達励ましてくれるやんか。

また飲みに行ってまうやんか。

##IMGLU83##翼

エンドレスですね……。

でも、藤守さんがみんなから愛されているのは間違いないですよ。

##IMGU62##藤守

おおきにありがとうな……。

けど俺はモテたいねん!
追記
名前:ジュン
本文:
大丈夫!賢史くんには私がいるよ!!

でも確かに男友達を優先されたら拗ねちゃうなあ。

彼氏が人気者なのは嬉しいけど。

フットサルの応援とかは行きたいかも。

格好いい賢史くんが見れるものね。

名前:失恋捜査室
本文:
藤守
「そうか、応援やったら来てくれるんか!」


「問題は試合が終わった後です。①彼女に謝ってフットサル仲間と飲みに行く②仲間に謝って彼女と帰る③仲間との飲み会に彼女も誘う④……」

藤守
「あーどないしよ、正解が分からへん!」


穂積
「ケダモノのわりに優柔不断ねえ」

小野瀬
「藤守くんて男子高校生みたいなとこあるよね」

名前:冬子
本文:
翼ちゃんってすごい洞察力ですねー

藤守さん、読まれてますよ!

普段、男友達大事の人が彼女たる自分を優先してくれたら、それだけでグッとくるもんだと思います。

ここぞ!という時に彼女を大事にすればいいんですよ~~

名前:失恋捜査室
本文:
藤守
「その、ここぞという時が分からんねん……」


「彼女が藤守さんと二人きりになりたいなと思ってる時です」

藤守
「そんなん言われたかて、口に出して言うてもらわな……」


「藤守さんは、彼女と二人きりになりたいと思うのはどんな時ですか?」

藤守
「そんなん、……ああ、そういう事か!そら、口に出せんわな!」


「どんな時なんですか?!」

コメント

コメントを受け付けていません。