『非公式Twitter』

失恋の理由は?小笠原編

2018/06/20 22:11
##IMGLU83##翼

小笠原さんと失恋といえば、大学の……

##IMGU63##小笠原

それ以上は言わないで。

##IMGLU83##翼

小笠原さんて、一度好きになったら、かなり一途に思い続けそうな気がします。

観察眼も鋭いから、たとえばその相手が他の誰かを好きになれば、それに気付いちゃう。

だから逆に、彼女の方も自分の気持ちに気付いているはずだと思い込んでて、特にアプローチもしない。

でも実は相手は小笠原さんが自分を好きだと気付いてなくて……

結局、恋愛に発展しないまま失恋して終わってしまうんだけど、それでも、小笠原さんは相手の事を思い出の中で美化しながら大切にしている。

小笠原さんは、毎回、そんな初恋みたいな恋をしそうに思えるんですけどどうですか?

##IMGU63##小笠原

黙秘します。

##IMGLU83##翼

失恋の対処法は、ネット検索で、似たような恋をしていた人の体験談を拾い読みする、とか?

##IMGU63##小笠原

……黙秘します。
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんからアプローチするのって想像できないですよね~。

でも見てるだけじゃダメですよ!

こっちからも何かサインを出さないと。

失恋の対処法がネットで拾い読みっていうのは小笠原さんらしいかな。

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「……小笠原が可愛くて萌え」

小野瀬
「赤い顔して口を押さえて震えるんじゃないよ」

穂積
「なんでアンタ不機嫌なのよ」

名前:冬子
本文:
そうそう、おがさーらさん、いつも眠そうな割には人のことよく見てるんですよねー

おがさーらさんが、好きな女性にアプローチするとしたらどうするんでしょうね?メールとか?SNS?

なんでもいいけど、日本語でお願いします。英語とかわからん。


おがさーらさんはクールそうに見えて、中身は甘美な思いが詰まってるんでしょうねえ。

あ、もちろん今のは本体のナナコのことですよ

( ´艸`)ムププ

名前:失恋捜査室
本文:
小笠原
「自分からアプローチするってどうすればいいのさ」


「怒らないでくださいよ……そうですね、小笠原さんだったら、お目当ての女性が近付いた時にパソコン打つ手を止めて、そっと見上げて笑ってくれたらそれだけでもう」

小笠原
「そんな簡単なの?」


「普段が普段ですから」

小笠原
「きみには時々してるかもだけど」


「はい。ですから、それだけでもう」



穂積
「……」

小野瀬
「穂積、物凄い勢いで書類にハンコ押すのはやめて」

コメント

コメントを受け付けていません。