『非公式Twitter』

失恋の理由は?如月編

2018/06/21 22:09
##IMGU64##如月

翼ちゃんの目に俺がどう見えてるのか、気になるなー。

##IMGLU83##翼

うふふ。

如月さんは、いつも合コンでモテなかったとかフラレたフラレた言ってますけど、実はちゃんと計算して、上手に女子とお付き合いしてる気がしますよ。

たとえば、「この子はお茶友達」「この子は情報源」「この子とはもうちょっと仲良くなりたい」みたいな……

##IMGU64##如月

げ。

##IMGLU83##翼

本当に好きになった相手には優しいし大事にしてくれるし、いつも一緒にいたい、って口に出して言ってくれるタイプですよね。

でも、その反面、焼きもちや干渉が過ぎちゃうと、彼女にしたら、気持ちは嬉しいんだけど、うーん、ちょっとねって。

「彼女?最近、スケジュールが合わないみたいでさあ」なんて言ってるうちにぎこちなくなって、もしかしたら喧嘩別れしたりしちゃう感じかも。

##IMGU64##如月

好きなまま別れたのに、別れると醒めちゃう時あるよね。

でも相手が何も無かったように接してくれると、やっぱりまた好きになっちゃうみたいな。

##IMGLU83##翼

失恋確実になった時にはどうやって解消してるんですか?

##IMGU64##如月

藤守さんと合コン。

##IMGLU83##翼

……もしかしたらですけど、出会い方に問題があるのでは……?
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは上手く女子と付き合ってるよね~。

でも女の子の友達が多過ぎて彼女は複雑なんじゃないかな?

こーちゃんは次の出会いが失恋の対処法なんだね。

もしかして女切れしないタイプ?(笑)

名前:失恋捜査室
本文:
如月
「言われてみれば、一緒に遊ぶ女の子に困った事無いな」


「半分はベッキーちゃんのお友達ですよね」



穂積
「そう言われてみれば、一緒に遊ぶ女の友達っていないわね」

小野瀬
「俺には伊豆田さんやせつなさんがいるよ。でも穂積にはいなくていいんだよ、俺がいるんだから」

穂積
「アンタは男でしょ!」

名前:冬子
本文:
こーちゃんはケロっとして明るくしてそうだけど、結構闇深い人だと思うんですけど、どうなんでしょう?

すごく傷ついた失恋があってもおかしくないような、さっさと次にいってもおかしくないような、私にとってはそんな不思議な性格の持ち主かな、如月さんって。



いずれにしても、女の子のお友達多そう……

彼女になったら焼きもちやいちゃうかも

名前:失恋捜査室
本文:
如月
「俺、本気で付き合うとしたら結構重たいタイプだって自覚はあるよ」


「黒い時の如月さんは室長よりも怖いです……」



穂積
「小野瀬とどっちが重たいかしら」

小野瀬
「俺は如月くんだと思うんだけど」

コメント

コメントを受け付けていません。