『非公式Twitter』

失恋の理由は?小野瀬編

2018/06/22 22:06
##IMGLU83##翼

私、実は、メンバーの中で一番失恋してるのは小野瀬さんじゃないかと思ってるんです。

##IMGU65##小野瀬

いきなり厳しいね。

##IMGLU83##翼

だって、黙っていても女性が寄って来るんですから、機会は多いでしょ。

母数が多いということは、失敗も多いと思います。

しかも小野瀬さんは積極的に「お試し」もするじゃないですか。

好意を寄せてくれた女性と別れる時には、自分から振るんじゃなく、向こうから愛想をつかされるように振る舞うんじゃないですか?

##IMGU65##小野瀬

まるで俺に振られた事があるみたいな分析だね。

##IMGLU83##翼

ゴホンゴホン。

それで、失恋した時は、室長を誘っていつものバーに行って、室長に説教されて……

あれ?

女性に対して不誠実なら室長にはどうせ叱られるだけなのに、なぜ小野瀬さんは室長と飲みに行くんですか?

##IMGU65##小野瀬

そりゃ、女性は俺の期待を裏切るけど、穂積は裏切らないからだよ。

##IMGLU83##翼

……小野瀬さんがなかなか本気の恋をしない理由のひとつが、何となく見えた気がします……
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんが一番失恋が多いなんて考えてもみなかったなあ。

でも確かに機会は多そうですよね。

そして結局は室長以上の女性に出会えていないと・・・。

恋愛って難しいですね(笑)

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「小野瀬は、女を抱いた数だけ失恋してるんだよな」

小野瀬
「うん、なかなか、穂積以上に俺を理解してくれる女性に出会えなくてね」

穂積
「なんで俺が基準なんだよ!」

名前:冬子
本文:
なるほどー、小野瀬さんとお付き合いするには室長が大事ということですね

将を射んとする者はまず馬を射よ

この場合馬が室長……?


例えて言うなら子供さんのいるシングルマザーとお付き合いする感じかしら?

「ダーリンの大事な穂積さんなら私にとっても大事な人よ」みたいな

そうですね、室長自分の身の回りのことなーんもできないし、小野瀬さんにずーっと面倒みてもらえばいいんですよ

??失恋の話からだいぶそれましたね、まあ、いっか

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「冬子、何が『なるほど』だ。例えも着地地点もおかしいぞ。俺は小野瀬の保護者でもお目付け役でもない」

小野瀬
「俺は穂積の保護者でお目付け役で元カレのつもりだけどね」

穂積
「三番目がおかしいだろ!このコーナーのお前に時々訪れる、その謎のおのほづブームどうにかならないのか!」

名前:エミ
本文:
|艸`)ムフフフ

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「おのほづの匂いにつられてエミが」

小野瀬
「あっ逃げた」

コメント

コメントを受け付けていません。