『非公式Twitter』

失恋の理由は?穂積編

2018/06/23 22:03
##IMGLU83##翼

室長と失恋って、あまり結び付かないんですけど。

##IMGU61##穂積

そう?

まあ、おかげさまであまり経験無いわね。

そもそも簡単に恋人関係にはならないし。

女は面倒臭いから。

##IMGLU83##翼

あ、聞いたことあるフレーズ。

##IMGU61##穂積

それでもこの年齢だから、それなりに相手はいたわよ。

付き合っている間は誠実に愛したつもりだったけど……結局、ワタシは仕事の方に時間を割くようになってしまって、相手の方が身を引いてくれたというか……いつの間にか、疎遠になってしまったわね。

##IMGLU83##翼

恋人関係が薄れて、失ったと思った時には、どうやって気持ちを立て直したんですか?

やっぱり仕事で?

##IMGU61##穂積

そうね。

あとは……子供の頃から好きだった女の子の事を考えたり。

##IMGLU83##翼

室長にもそんな子がいたんですね。

もしかして、初恋の女の子ですか?

##IMGU61##穂積

ふふ。

さあ、どうかしら?
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんと同じで室長と失恋も結び付きませんよね~。

室長はずっと好きな人がいるから他の人に求める水準が高そう。

なかなかお付き合いには発展しないんでしょうね。

そして部屋を見て引かれるっと(笑)

まあ、室長には小野瀬さんがいるから大丈夫ですよね(^-^)

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「そもそも滅多に部屋に入れないわよ」

小野瀬
「穂積って幼少期の体験のせいか、ほら、人間不信みたいな所あるからね」

穂積
「お前みたいに、知り合ったばかりの女が相手でもパンツ脱げる方がおかしいんだよ」

小野瀬
「相性は大事だろ」


「喧嘩しないでくださいよ……ところで、室長がずっと好きな女の子って、どんな子ですか?」

穂積
「ちょっと鈍感かしら」

小野瀬
「そうかなあ」

穂積
「だからお前じゃねえよ!」

名前:冬子
本文:
室長は職場にプライベート持ち込んだりしなさそうだけど、小野瀬さんにだけは八つ当たりしたりして笑

そんなお2人を あー、やっぱり小野瀬さんとは本音のお付き合いなのねーと微笑ましく見守ります

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「冬子までおのほづ」

小野瀬
「穂積が失恋して愚痴るなら朝まで聞いてあげるよ」

穂積
「……しないように頑張るわ」

名前:エミ
本文:
|´艸`)ニヤニヤ

名前:失恋捜査室
本文:
穂積
「エミ、ちょっと正座しろ」

小野瀬
「もう逃げたよ」

コメント

コメントを受け付けていません。