『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/06/25 21:59
☆暑くなってきましたね。水分補給は大丈夫?

##IMGU60##明智

そろそろ本格的に熱中症が心配な時期だからな。

今年も特製の栄養ドリンクを作ってきたぞ。

##IMGLU83##翼

ありがとうございます!

明智さんの特製ドリンク、元気が出るだけじゃなくさっぱりしてて甘くて、私、だーい好き!

##IMGU60##明智

常温で飲む方が吸収が良くて効果的だ。

##IMGU64##如月

分かってますけど、ついつい、冷たい飲み物がほしくなっちゃうんですよね!

##IMGU62##藤守

如月はコーラ飲み過ぎやで。

##IMGU64##如月

それを言うなら藤守さんはエナジー☆ドリンク飲み過ぎでしょ。

ビタミンで黄色くなっちゃいますよ!

##IMGU63##小笠原

俺はこれ。

##IMGLU83##翼

ゼリー飲料ですね。

実は私、最近、透明飲料にハマってしまっているんですけど。

##IMGU60##明智

あれは気になるよな。

##IMGU65##小野瀬

俺はアイスコーヒーかな。

穂積は相変わらずユ★ケル?

##IMGU61##穂積

それもあるわね。

でも、夏は麦茶か、熱っつい番茶が一番よ。

仕事が終わればビールか冷酒だけど。

##IMGU62##藤守

あー、いいっすね!

室長、今夜、ビアガーデン行っちゃいましょうよ!

##IMGU61##穂積

いいわよ。

アンタと如月が、提出期限の過ぎた書類を出してくれたらね。

##IMGU62##藤守

あ痛たたた、ヤブヘビに咬まれた……

***

今日はともさんのお誕生日。

では室長、お願いします。

##IMGU61##穂積

ちゅっ。
追記
名前:ジュン
本文:
ともさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

なんか夏ですよね~。

梅雨も終わってないのに夏!

室長、とりあえず賢史くんとこーちゃんは置いといてビアガーデンに行きましょう(^-^)

二人には仕事が終わったら合流してもらうということで。

名前:とも
本文:毎年私の誕生日を覚えていてくださってありがとうございます!
もうとっくにアラサーも過ぎてしまい、永遠に三十路設定の室長たちがかわいらしく思えるような歳になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

室長のちゅー、ごちそうさまです!
今日も仕事頑張るぞーo(^▽^)o

名前:ビアガーデン捜査室
本文:
穂積
「そうか、置いて行けばいいのよね。さすがジュン。そうと決まればさあ行きましょう。とももいらっしゃい、おごってあげるわ」

藤守
「ジューーン(泣)!」

明智
「『最強の男決定戦』までには必ず来いよ(真顔)」

如月
「明智さーーん(泣)!」

コメント

コメントを受け付けていません。