『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2018/06/26 21:57
☆ビアガーデン捜査室

##IMGU60##明智

とりあえず人数分のビール、それから焼き鳥盛り合わせを注文していいですか?

##IMGU61##穂積

いいわよ許す。

##IMGU63##小笠原

俺は冷奴。

##IMGU61##穂積

ワタシ煮込み。

あと焼き魚と唐揚げとモロキュウと冷酒と……。

##IMGLU83##翼

私は枝豆にしようかな。

##IMGU60##明智

今日はチョコレート菓子の盛り合わせじゃないのか?

##IMGU61##穂積

明智、察しなさい。

##IMGU60##

あ、そういう事かすまん。

ビールはやめてダイエットコーラにするか?

##IMGLU83##翼

……

##IMGU61##穂積

櫻井、明智ごときの天然セクハラ攻撃に負けちゃダメよ。

##IMGLU83##翼

一応言っておきますけど、室長の発言もセクハラですから。

##IMGU61##穂積

あら失礼。

職場ではうっかりお尻を撫でたりしないよう気を付けてたんだけど。

##IMGLU83##翼

確かに職場では撫でられてませんけど。

##IMGU62##藤守

あー間に合った!

とりあえず焼きそば!

##IMGU64##如月

ハイハーイ、俺はピザ!

##IMGU65##小野瀬

おにぎりと烏龍茶。

##IMGU61##穂積

ワタシもおにぎり。

##IMGU65##小野瀬

お前は食べ過ぎだよ……
追記
名前:ジュン
本文:
室長は凄く食べるのに太りませんよね~。

やっぱり鍛えてるからですか?

デスクワーク多くて体動かしてなさそうなのに。

あっ、賢史くんと同じで夜の運動をしてるからですね(*≧∀≦*)

枝豆とビールいいですよね。

暑い夏には至福の時です(^-^)

名前:ビアガーデン捜査室
本文:
穂積
「夜の運動の回数では小野瀬に敵わないと思うわよ」

小野瀬
「お前は一回の運動の消費量が多いんだろ。だから太らないんだ」

穂積
「あら。だとすると、櫻井はまだ運動が足りないって事?アンタ、今夜から上になってみる?」


「ジョギング始めます……」

コメント

コメントを受け付けていません。